いまごろ

ギルハン
11 /18 2007
さて、いろいろと大型アップの記事を皆さん載せてますね

今頃ですが、私も載せようかと

まあ、他の方はメインクエやミニペットがメインなので
私は新マップでのPT狩り向きのMOBについて

ダークファイア


ちょっと見にくいですが、ダークファイアというMOBです。
適正のMEZZ(177)の獲得経験値が7万以上と大変美味しいキャラですな。
そろそろ狩りPTが出来てる頃かも知れませんが、私たちが見つけたときは誰もいなかったのでウハウハしまくりましたw

場所は秘密b

知りたい方はマクダ関係キャラまで耳を下さればお教えしますよw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

新人加入

ギルハン
08 /27 2006
いつの間にやら閲覧者が1000人を超えてました ヾ(>▽<)o
こんな拙いブログを訪れてきてくれる方がこんなにいるとは本当にありがとうございます。<(_ _)>

さて、青龍十字軍に新たに新人が加入しました o(*^▽^*)o
加入者はバボちゃん♪(アチャ)です。
この名前でお気づきの人もいるかも知れませんが、メインはテイマをやってる人です。自称エロ革命者だそうで (*ノωノ) イヤン

なので、歓迎式もかねて全く適正外のトランへアイテムゲットの狩りに行ってきました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いや~、気を抜くと即死できますなw
厳しい厳しい (; ̄□ ̄A アセアセ こんなとこでソロしてる人もいるのだから高Lvの人はすごいですね。

幸先よく、ドワーフバインダーも落ち、期待も高まったのですが、私は途中でダウン (T_T)
その後、どんなアイテムが落ちたのやら、今度聞いて見ねばなりません。

何はともあれ、バボちゃんコレからもよろしくね ヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

青龍十字軍定例ギルハン

ギルハン
07 /24 2006
今日は夜からマクダの所属ギルド青龍十字軍の定例ギルハンです。
最初の1時間はお話やファッションショーなどをして、その後デフに狩りに行きました。

運よく、蜘蛛の沸く場所が空いてたのでみんなで狩り o(*^▽^*)o

良品は少ししか出ませんでしたが、そこそこお金になるものも出て楽しいギルハンでした o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Lvあげ

ギルハン
07 /21 2006
今日はお休みだったので、昼から狩りに行ってました (・・。)ゞ テヘ

昨日のGvからビショの底上げが必要と思い、ギルメンのちぃさんにお手伝いしてもらい、ペアでのコロ狩りへ出かけました。
コロ狩り

いや~あがるあがる。
2時間でLvが87→94まであがりました o(*^▽^*)o

ちぃさんホントありがとうございました <(_ _)>

夜になり、定例のギルハンですが、ここでもMEZZの底上げをしてもらうことに。。。
いや、皆さん申し訳ない(; ̄□ ̄A アセアセ

さすがにコロにはいけないので藪の入り口で狩っていました。
ギルハン

途中、経験値2倍もあったためLvは94→96になりました o(*^▽^*)o

お手伝いいただいた皆さんホントありがとうございます <(_ _)>

たまったSPは全てブレに振って後10ほどでマスタです o(*^▽^*)o
次こそはギルセンで死なないようにがんばるぞ ヾ(>▽<)o

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

みんなと一緒に狩りです^^

ギルハン
07 /16 2006
今日は雨という予報だったのにかんかん照りの暑い日でしたね、色々でかける用事があったためバテバテのマクダです。

さて、昨日次のLvまで経験値30万というところで落ちたので、
今日はLvアップさせるために塔に向かいました。

本当は塔2Fの蜘蛛を狩りたい所なのですが、やはり混んでて狩れませんね
┐(´-`)┌
そこで、塔の1Fで赤ポをがぶ飲みしながら狩ってたのですが、
来ましたよ、ダーティシフの宿命が、
強制死

強制死です(T_T)

無課金の人間がこいつ喰らうと移動時間がかかるため、大抵は狩場取られます。ホント、何とかならんものかε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、しかしその時は狩場も取られなかったので、戻って続けて狩りをしていると
Lv204


久々のLvアップですo(*^▽^*)o
かれこれ1週間ぶりかな(・・。)ゞ テヘ
狩りをサボってるわけではないのですが、このLvになると無課金だとLvアップにかかる時間はこんなもんですね。

呪いPTに入って狩ればもっと早くあがるんでしょうけど、最近はPT狩りやるのが面倒で(; ̄□ ̄A アセアセ
特に呪いは装備を全て抵抗物に付け替えなきゃいけないので面倒なんですよね。
なんで、もっぱら完ソロで狩ってるのでLvアップにも時間かかってます。

さて、夜には・・・

続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

