ナーダの近況

狩り
11 /18 2007
今回は珍しくナーダの話題など

今までは小墓秘密に通ってたのですが、そろそろ飽きてきたので
ソロで狩り狩りをしとります。

相手はこんな感じ
新井さんソロ

小墓秘密のついでに狩ってたのですが、効率悪いので1回しかやってませんね。

キメラソロ

最近はLvが230を越えたので、心臓を狙いつつ塔4Fに進出です。
で、ついでにこいつを狩ってる感じです。
まあ、3分ぐらいでかれるのでそこそこでしょうか?
普通に亀を20匹狩ったほうが確実に早いですがw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

再挑戦

狩り
02 /18 2007
お久しぶりです。
遅々として更新しませんが、続けております。
マクダです。こんばんわ。

さて、最近は全くUが出ませんね~。
まあ、ほとんどマクダでソロしてないから出るわけもないんですが(・・。)ゞ テヘ
と言うわけで、全然金がたまりません(T_T)

しかし、今は頑張って悪魔のLvを伸ばしているところ。
とはいえ、狩場がないのが悩みの種><
河口は遠いし、レイスも役に立てないしな~(; ̄□ ̄A アセアセ

と言うわけで、今日はこんなトコに行ってみましたb
ソロッサス1

鉄鉱山ソロッサスですb

今までなら無理なのですが、昨日青龍のギルメンが悪魔を引退するとの事で、色々いいアイテムを頂いてしまいました^^
悪魔人口が減るのは悲しいですが、アイテムはホントにありがたかったです<(_ _)>
で、アイテムを頂いたのでついでに今まで貯めていたステも振ってみましたb
健康も固定から250まで振り、敏捷も固定から120まで振って力も100まで上げてみました。

で、ソロッサスの結果なのですが・・・
ソロッサス2


経験値はいいのですが、時間がかかりすぎて^^;
1匹狩るのに3分ぐらいと赤ポ15本弱でしょうか。
まあ、他に狩場もないしゆっくりとここであげることにしましょ^^

続きを読む

魔術書くえ

狩り
09 /03 2006
お久しぶりです。
本日九州から戻ったマクダです。
こんばんわ。

いや~、九州はまだ夏といった感じで、秋の気配がちらほらしてる関東とはまた違う暑さでした。

さて、戻ってきて早速RSをやるのも何ですが、やってますw

今日はマクダでしばらく狩りをした後に、悪魔で魔術所クエをやってきました。
ドロップ率悪いですわ><
1時間ほどブラックメイジを狩ってようやく終了。
おかげでLvは上がりましたがね。

最近はMEZZのLv上げをサボってるので、悪魔がスキルをマスタしたら今度はMEZZのLv上げもしなければ、そろそろGvで本気でやばいことになってます。
HP効率装備がつけれるまではLvを上げないとね。

続きを読む

がんばってます

狩り
08 /31 2006
ちょいと更新をサボってました(; ̄□ ̄A アセアセ
いま、メインのマクダのLvを上げてる最中なのであまりブログを書く時間が取れません。

今日はお友達のバボちゃんと一緒に小墓B2で狩りをしてきましたo(*^▽^*)o
はっきり言えば寄生です (・・。)ゞ テヘ

しかし、寄生をした甲斐もあり
Lvあげ

きっちりとLvが上がりましたヾ(>▽<)o

バボちゃんお手伝いありがとう <(_ _)>

バボちゃんが9:00に落ちたので、その後は悪魔でオーガ秘密にいき、悪魔もLvが上がり70になりましたヾ(>▽<)o

大分固定もそろってきたので知識に150ほど振ってみましたが、見事に黄ダメが2倍になりました o(*^▽^*)o
大分悪魔も強くなってきたな。

しばらくはマクダのLv上げで塔にこもることになるでしょう。
早く250まで上げて小墓PTに入れるようにせんと。

続きを読む

お手伝い^^

狩り
08 /24 2006
残暑が厳しいざんしょ。
軽く親父ギャグを入れてみました。
こんばんわマクダです。

さて、寒いギャグはほっといて本題に入りますw

先日、ギルメンのサブのテイマさんのアジトファミゲットのお手伝いに行ってきました。
最初私の勘違いで、アジトファミのLvは30台だと思っていたのですが、実際は40-45。

なんとか、スキルを取りつつ、MEZZのアーチでスキルを上げたりしたりしてファミをゲットできました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

いや~、カズさんおめでとう ヾ(>▽<)o
コレで火力UPですな^^
そして、情報をくれたちぃさんありがとうございました <(_ _)>

MEZZでお手伝いできるか不安ではありましたが、一応支援Bisとはいえ、Lv100↑だったのでそれなりに邪魔者は狩りつつ支援も出来ました。

SSを取り忘れたのが残念なとこですが、カズさんテイマと私の悪魔が丁度Lv的にも同じ程度。
今度は秘密でご一緒しましょう o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

