まあ 気楽に

アイテム
05 /31 2009
お久しぶりです。 マクダです。

さて、しばらく期間があいてしまいましたが、エロコメントがすごいですな・・・・
こんなほとんど放置のブログにコメント載せて意味あるのか疑問ですが・・・

まあ、書くことはあいもかわらずドロップについてなんですけどね~

売り物
売ってみましたb

すると・・・
売値
うむ いい値段であるb

こんな感じのが落ちれば美味しいんですけどね~
それよりもUのほうがゴミでももっとうれしいですが・・・・・

続きを読む


シャレのつもりが・・・

アイテム
06 /12 2008
こんばんわ マクダです。

さてさて、なんども話しを引っ張りますが、大道を購入しました。
すると、当然今まで使ってた靴が余るわけですねb

当時2~300万で購入したものだと思うのですが、
まあ、シャレで露天放置しといたのですよb

売れた


売れてる・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
金持ちっているもんだ

まあ、自分で持ってても使いようがないんで売るなら今がチャンスだなーとは
思っていたのですが、露天放置して1時間ぐらいで売れてるとは・・・・・

ちょいと小金もちになったマクダでし(`・ω・´)

露天にて

アイテム
09 /20 2006
最近具合が悪いことが多いマクダです。
こんばんわ。
いや~、首筋は痛めるわ、頭痛はするわで大変です(T_T)

さて、今日は露天で面白いものを発見したのでちょっとご報告を。

ネタ品1

コレは良くあるネタ品ですね。
教主ペンダント。
値段もまあ、ネタ品として買うなら買ってもいいかなといった感じです。まあ、買う人はいないでしょうがね ┐(´-`)┌

つぎはこちらです。

ネタ品2

いや~、値段に良品を拾ったんだという気合が見られますな。
しかし、悲しいことにコレもネタ品。
悪魔は勲章をつけれません(T_T)

実はこちらを販売していた方昨日も同じものを販売しておりその時は20Mで売ってました。
悲しいかな、ネタ品コレクターでもない限りおそらく50万でも買ってくれる方はいないでしょう(T_T)

あなたもアイテムを売るときはネタ品かどうかを確認してから値段をつけましょう。
でないと、露天を見た人に笑われますぜ。

俺も気をつけよ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(T_T)

アイテム
08 /16 2006
毎日暑いですね。
だれだれのマクダです。
こんにちは

さて、前回ご紹介した、箱手裏剣Dxなんですが
なんと、500万で売れました Ω\ζ゚)チーンッ

桁ひとつ間違えて安く売ってしまった OTZ

かなり (T_T) な状態です。
しばらく放心しました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ないんでブログのネタにしましたが、まだかなりショック続いてますw

なので、RSの話は今日はこれまで

続きを読む

ある日の箱あさり

アイテム
07 /20 2006
今日は、マクダの箱あさりの記録でも残してみようかと思います。

シーフの金稼ぎの1つである箱あさりでどのくらいの金が入るのか見てみてください (・・。)ゞ テヘ


20060720035338.gif

20060720035351.gif

20060720035402.gif

20060720035410.gif

20060720035419.gif

20060720035428.gif

20060720035444.gif

20060720035453.gif

20060720035459.gif

20060720035540.gif

20060720035548.gif

20060720035554.gif

20060720035601.gif

20060720035610.gif

箱15

箱16

箱17



大体、これくらいの宝箱を1日に拾います。
まあ、この日はちょっと多かったですけどね o(*^▽^*)o

シフがどうしてお金を持っているか良く分かる例だと思います。私は以前、この宝箱の中からいわゆる箱バンを出し、今の武器を揃えました。

宝箱を開ける重要なポイントは1つです。

「宝あさりシーフの敵は宝あさりシーフである」

他のシーフがあさる前にあさらないと箱物もお金も手に入りません (T_T)
シーフの皆さん、こまめにあさって金を稼ぎましょう ヾ(>▽<)o

では、また (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

