ダメ嫁が・・・

ダメ嫁日記
04 /04 2011
お久しぶりです。マクダです。
さて、学生をやっていた嫁も無事に3月に卒業し、なんと小学校の先生に(」゜ロ゜)」ナント

三十路を過ぎてからニコニコ動画にはまった腐女子の
新米教師です・・・・・・。

生徒が可哀想かも(´;ω;`)ウッ・・・

というわけで、ダメ嫁日記は終了しようと思います。






今後は、中年腐女子の新米教師日記にしようとw
さっそく、担任の準備としていろいろと小道具を買い込んでおりましたが、
教師ってほとんど自腹で揃えるみたいですね~。
給料は多めだけど、出費を考えるとどうなんだろ?
でも、年収は負けそうなオカン・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

おいらも頑張んべ

久しぶりに

ダメ嫁日記
08 /04 2010
お久しぶりですマクダです。

最近はtwitterをメインにやっていたのでブログがご無沙汰になってしまいました。
RSネタは殆ど無いので、いきなりダメ嫁日記をb


さて、最近のウチのはやりはニコニコです。
嫁「なにみてんの?」
私「ニコニコ動画~。ボカロが面白いよb」
嫁「電子音っぽくて苦手~」

なんてことを言っていた嫁ですが・・・

私「なにみてんの?」
嫁「ニコニコ~」
私「なに?つまらんって言ってたやん」
嫁「歌ってみたいいわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
嫁「あ、課金したから」
私「ちょ~(; ・`д・´) 俺には課金はダメだって言ったくせに
嫁「あ、だから課金していいよ( *・ω・)ノ」
私「・・・・・」

まあ、結局課金したんですけどね。

嫁よ三十路を過ぎてアニメイトに通うのはどうよ><

ではまた (*´∇`)ノシ マタネ~♪

エイプリルフール

ダメ嫁日記
04 /02 2010
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです。

特に書くことはないのですが、近況をb

なんと、ついにPCが新しくなるのです><b
今使ってるPCは7年前に購入したバイオのCPUを換装し、
さらにRAMを1GBまで増設。さらにさらにグラボまで積んでますw

まあ、そこまでしたからといって良くなったのかといえば微妙(´・ω・`)ショボーン

そんな環境で、少しでも快適なPCライフにするべく、
いろいろなフリーソフトを試したりして楽しんではいたのですが

DELLがキャンペーンやってて安かったので衝動買いを(」゜ロ゜)」ナント
今までのPCライフを愉しむには過剰なスペックとなってますw

CPUはCorei7、RAMは8GB、グラボつきの優秀なやつですb
RSするにはハイスペック過ぎるw 3Dゲームに手をだすかな(; ・`д・´)

あ、忘れるとこだった。
おいらが映ってるかもしれない『踊る大捜査線3』のバナーを貼ってみたのだb
登録とかいろいろあって意外に面倒だった^^;
まあ、ついでにプラグインの設定も変更したので、見にくくなってるかも?

続きを読む

旅日記 最終話

ダメ嫁日記
06 /03 2008
こんばんわ マクダです。
さて、以前 大道を購入したことを載せましたが、その効果がやっと見られましたb

マウンテン

ゴミ・・・・・orz

大道よ その真価が発揮されるのはいつだ><
というか されるのだろうか・・・・・



続きを読む

旅日記5

ダメ嫁日記
05 /23 2008
こんばんわ。土日になると雨になりますね。
バイクで出かけようと思ってもいけなくてストレスたまってるマクダです。

さて、先日露天を見ていたら大道が安く売られていたので、つい衝動買いを^^;

これでUドロップざくざくでウハウハだぜ  っと妄想をしていたのですが。。。
1週間たってもUドロップありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まあ、人間希望は大事ですよね><><><><





続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

