がんばってます

狩り
08 /31 2006
ちょいと更新をサボってました(; ̄□ ̄A アセアセ
いま、メインのマクダのLvを上げてる最中なのであまりブログを書く時間が取れません。

今日はお友達のバボちゃんと一緒に小墓B2で狩りをしてきましたo(*^▽^*)o
はっきり言えば寄生です (・・。)ゞ テヘ

しかし、寄生をした甲斐もあり
Lvあげ

きっちりとLvが上がりましたヾ(>▽<)o

バボちゃんお手伝いありがとう <(_ _)>

バボちゃんが9:00に落ちたので、その後は悪魔でオーガ秘密にいき、悪魔もLvが上がり70になりましたヾ(>▽<)o

大分固定もそろってきたので知識に150ほど振ってみましたが、見事に黄ダメが2倍になりました o(*^▽^*)o
大分悪魔も強くなってきたな。

しばらくはマクダのLv上げで塔にこもることになるでしょう。
早く250まで上げて小墓PTに入れるようにせんと。

続きを読む


新人加入

ギルハン
08 /27 2006
いつの間にやら閲覧者が1000人を超えてました ヾ(>▽<)o
こんな拙いブログを訪れてきてくれる方がこんなにいるとは本当にありがとうございます。<(_ _)>

さて、青龍十字軍に新たに新人が加入しました o(*^▽^*)o
加入者はバボちゃん♪(アチャ)です。
この名前でお気づきの人もいるかも知れませんが、メインはテイマをやってる人です。自称エロ革命者だそうで (*ノωノ) イヤン

なので、歓迎式もかねて全く適正外のトランへアイテムゲットの狩りに行ってきました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いや~、気を抜くと即死できますなw
厳しい厳しい (; ̄□ ̄A アセアセ こんなとこでソロしてる人もいるのだから高Lvの人はすごいですね。

幸先よく、ドワーフバインダーも落ち、期待も高まったのですが、私は途中でダウン (T_T)
その後、どんなアイテムが落ちたのやら、今度聞いて見ねばなりません。

何はともあれ、バボちゃんコレからもよろしくね ヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

お手伝い^^

狩り
08 /24 2006
残暑が厳しいざんしょ。
軽く親父ギャグを入れてみました。
こんばんわマクダです。

さて、寒いギャグはほっといて本題に入りますw

先日、ギルメンのサブのテイマさんのアジトファミゲットのお手伝いに行ってきました。
最初私の勘違いで、アジトファミのLvは30台だと思っていたのですが、実際は40-45。

なんとか、スキルを取りつつ、MEZZのアーチでスキルを上げたりしたりしてファミをゲットできました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

いや~、カズさんおめでとう ヾ(>▽<)o
コレで火力UPですな^^
そして、情報をくれたちぃさんありがとうございました <(_ _)>

MEZZでお手伝いできるか不安ではありましたが、一応支援Bisとはいえ、Lv100↑だったのでそれなりに邪魔者は狩りつつ支援も出来ました。

SSを取り忘れたのが残念なとこですが、カズさんテイマと私の悪魔が丁度Lv的にも同じ程度。
今度は秘密でご一緒しましょう o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

またまた。。。

ダメ嫁日記
08 /22 2006
なぜかRSの話よりダメ嫁日記のほうが受けているマクダです。
コレでいいのだろうかw

さて、本日はギルセンがありました。
ここ最近2連敗を喫しているので、そろそろ挽回したいところです。
参加人数は8人。丁度1PT分ですね。
最初にランサさんが突撃をして敵の補助の邪魔をしている間にこちらが態勢を整えて攻撃と考えていました。

途中まではうまくいってたんですが、相手の範囲攻撃にこちらの抵抗の低さが加わり序盤2000:200まで離されてしましたした (T_T)

最後のほうはビショの周りに集まっての集団攻撃で結構しのいでいたのですが結果は負け (T_T)

次に勝てばタイに持ち込めると言うところから3連敗を喫しています。
次こそは。。。

続きを読む

ある日のダメ嫁

ダメ嫁日記
08 /19 2006
そろそろ盆休みも終わりに近づき、ぐったりしている方もいるのではないでしょうか?
私はとっくに盆休み終わりましたがねw
おはようございます マクダです。

RSネタはあまりないのでダメ嫁日記行きます。
何気にRSネタよりも受けているような気がw

さて、私の会社は今週の木曜から仕事だったのですが、嫁は今週一杯休みでした。

で、その日の朝、嫁が車で送ってくれたとき

私「今日何してるの?」
嫁「分からん。ボケッとしとく」
私「ふ~ん」
嫁「おそらくパチだとは思うけどね o(*^▽^*)o」
私「またか。あまり突っ込むなよ」

てな会話があったのです。

で、仕事が終わり電話をすると

私「今仕事終わったよ」
嫁「近くのコンビニにいる」
私「お、迎えに来てくれたの o(*^▽^*)o」
嫁「パチンコまけた帰り ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
私「やはり負けたのか (T_T)」
私「で、いくらやられたのだ?」
嫁「5万ほど
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結構もっていかれやがった。昨日の勝ち分消えたじゃん」
嫁「まだ、家に残ってるもん 」
私「ほとんどないだろが!!」

で、その日の夜はなぜか嫁早々に寝るとの事

私「化粧ぐらい落として寝たら」
嫁「やって」
私「は?」
嫁「私はもう寝る体勢に入ったからやって」
私「それぐらい自分でやれ!」
嫁「じゃあ、道具持ってきて」
私「どこにあるんだ??」
嫁「化粧道具置いてあるとこ」

で、もってきたら

嫁「ふいてくれo(*^▽^*)o」
私「結局拭かせるのか OTZ」

もう、思いっきり拭いてやりましたw
痛いとか言ってたが遠慮はしません。
さすがに懲りたのか、最後は自分で拭いてましたがw

ちなみに、次の日も嫁はパチンコに行き帰ってきたのは夜の9:00。
勝って帰ってきたのかと思いきやまた5万負けてきやがった><

止め時というのを覚えてくれ嫁よ (T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(T_T)

アイテム
08 /16 2006
毎日暑いですね。
だれだれのマクダです。
こんにちは

さて、前回ご紹介した、箱手裏剣Dxなんですが
なんと、500万で売れました Ω\ζ゚)チーンッ

桁ひとつ間違えて安く売ってしまった OTZ

かなり (T_T) な状態です。
しばらく放心しました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ないんでブログのネタにしましたが、まだかなりショック続いてますw

なので、RSの話は今日はこれまで

続きを読む

箱品というもの

ドロップ
08 /15 2006
一度では絶対にRSにつながらないマクダです。
こんばんわ

呪われてるのかPCが悪いのか (T_T)

さて、最近は悪魔に夢中でメインがすっかりおろそかになってますが、箱あさりだけはかかしておりません。
そんな私にちょっとしたご褒美がありました o(*^▽^*)o
Drop1

たいしたものではないですが、異次元用素材としては使えるかと (・・。)ゞ テヘ

Drop2

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
久々の高額品です ヾ(>▽<)o

いや~、箱あさりをしている甲斐があるというものです。
たまにはこんなこともないとね o(*^▽^*)o

ちなみに最近の成長具合をちょっとご紹介。

マクダ(シフ) Lv212
MEZZ(ビショ) Lv112
ナーダ(悪魔) Lv 45
となってます。

悪魔の成長は多くの人のお手伝いのおかげ (・・。)ゞ テヘ
お手伝いをしてくれた方々どうもありがとうございます <(_ _)>

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

最近の話

ギルセン
08 /13 2006
最近、悪魔にすっかりはまっているマクダです。
おかげで、マクダの成長すっかり止まりました (; ̄□ ̄A アセアセ

悪魔はこの間初心者クエをようやく終わらせたところです。
悪魔

これは、最後の洞窟で丁度Lvがあがったときのものですね o(*^▽^*)o

それでも、マクダもきちんとあげてますよ。
マクダUp

最近のマクダは宝箱あさりがメインになりつつありますが、そのとき狩場が開いてたらついでに狩りをして、せこせこLvをあげてます o(*^▽^*)o

Gvもきちんとやってます。
開始前

このときは総勢10名のギルメンが集まりました o(*^▽^*)o
久しぶりに復帰の方もいらっしゃったので、何とか勝ちたいGvでしたが、一番最初に死んだのが私  (; ̄□ ̄A アセアセ

最初の15分くらいは相手を探すことだけで過ぎてゆき、ようやく相手を1人見つけたのですが、この方がうまいうまい。
武道家さんなんですが攻撃を喰らっているのに弱いの見つけて攻撃をしてくるんですよね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

武道家ならではの回避力を使っての攻撃でしょうが、納骨ファミの攻撃もほとんど効かないとは (T_T)

相手は武道家やシーフの多いギルドでしたが、そのかた以外はLv的に低い人が多かったようで、脅威は1人だけなのが救いとなって、なんとか勝つことが出来ました ヾ(>▽<)o

しかし、Gvで一番最初に死ぬのはなんか嫌ですね、特に点数が動いてないときに死ぬのはかなりあせります  (; ̄□ ̄A アセアセ

死なないようにLvあげて装備を整えなければ。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

不定期掲載

ダメ嫁日記
08 /10 2006
久々にダメ嫁日記でも。。。

先日、嫁から電話がありました。

嫁「これから帰るけど何かいるものある?」
私「マンが本買ってきてw」
嫁「マンガかよ、そっち寄る予定ないのに」
嫁「まあ、いいや余裕あったら買っていく」

嫁が帰宅すると、

嫁「マンガ買って来たよ、後これ」
私「これ? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」
私「何それ?(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「任天堂DS o(*^▽^*)o」
私「何で?(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「財布にお金があったから o(*^▽^*)o」

財布に金があるからっていきなりゲーム買うか? (T_T)
ま、まあ気を取り直して。。。

私「ソフトは何買ったの?」
嫁「これとこれ」
といって私にソフトを見せる嫁。

脳を鍛えるゲームとお料理ナビでした。 ┐(´-`)┌
まあ、実用的な気がするからいいか。。。

私「で、俺用のは?」
嫁「わたしのおもちゃなんだからあるわけないじゃん o(*^▽^*)o」

嫁専用なんだ。。。

いつか俺のソフトも買わせたる><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

お手伝い・・・してもらいw

狩り
08 /08 2006
パチスロ等が忙しく更新が遅くなったマクダです。
秘宝伝全然勝てません (T_T)

さて、ギルメンのネクロのLvあげのお手伝いをしてきました。
お手伝い


結構Lvがあがってるのでマクダでのお手伝いもそろそろ役不足になりつつありますが、何とかお手伝いになってるようです (・・。)ゞ テヘ

そんなこんなでしばらく狩ってたのですが、実はわたしも悪魔作ってたりします (*ノωノ) イヤン

初心者クエを途中までやってたのですが、蜘蛛・ヤマイヌを狩るとこでストップしていたのでお手伝いをしてもらうことに (・・。)ゞ テヘ

初心者クエはドラゴンをもらう手前でやめ、その後Lvあげのお手伝いをしてもらいました o(*^▽^*)o
お手伝いされ


いや、古都南のzinを狩ってたのですがあがるあがる、8さん本当にありがと <(_ _)>

Lvも若葉が外れたトコで終了し、今はせこせこクエを進めてLv上げに精進してます。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

