めでたい^^

未分類
09 /26 2006
神に見放されリアル運どん底に悪いマクダです。
こんばんわ

しかし、たまには幸運もあるようで、その分寿命が縮んでる気もしますが、こんなものを拾いましたヾ(>▽<)o
箱手裏剣2個目

う~む、2個目ですヾ(>▽<)o
今度は売値間違えないぞ (T_T)

まあ、こんな自慢話は置いとくとして、今日はギルメンの方のリアルでの入籍祝いを行いました ヾ(>▽<)o
おめでとう^^

いや~、めでたいヾ(>▽<)o
ギルメンで囲んでなれ初め話を聞いたりなど、異様な盛り上がりがありました^^
私もこんな時期あったね、そういえば(T_T)

今の私の生活はダメ嫁日記のとおりなのですが(*ノωノ) イヤン

長いお付き合いの後の結婚、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに過ごされることを祈っております。

嫁さんを大事にね^^
本当におめでとう^^

今日はこの辺で (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

なぜに??

未分類
09 /21 2006
最近マクダのLvがとまってます。
いや~、Bisと悪魔が忙しくてマクダ全然やってません。
そろそろマクダも上げたいとこですが、Bisと悪魔を切りのいいとこまで上げないと。
はぁ~、先は長い(; ̄□ ̄A アセアセ

長い前置きで、すいません。
こんばんわ、マクダです。

今日は悪魔をやっていたときに面白い現象が起きたので
ちょっとご紹介を。

悪魔で秘密を終わらせ、巻物で古都に戻ろうとしたら鯖落ちしてしまいました。
まあ、すぐ戻れたのですが、なんと戻った場所が

バグ


場所はオガの洞窟なのですが、右上のミニマップにご注目キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

何でこんなとこに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
最初どこだか分かりませんでしたw

いや~、こんなこともあるんですね。

皆さんの面白体験募集(RSにかぎりますw)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

露天にて

アイテム
09 /20 2006
最近具合が悪いことが多いマクダです。
こんばんわ。
いや~、首筋は痛めるわ、頭痛はするわで大変です(T_T)

さて、今日は露天で面白いものを発見したのでちょっとご報告を。

ネタ品1

コレは良くあるネタ品ですね。
教主ペンダント。
値段もまあ、ネタ品として買うなら買ってもいいかなといった感じです。まあ、買う人はいないでしょうがね ┐(´-`)┌

つぎはこちらです。

ネタ品2

いや~、値段に良品を拾ったんだという気合が見られますな。
しかし、悲しいことにコレもネタ品。
悪魔は勲章をつけれません(T_T)

実はこちらを販売していた方昨日も同じものを販売しておりその時は20Mで売ってました。
悲しいかな、ネタ品コレクターでもない限りおそらく50万でも買ってくれる方はいないでしょう(T_T)

あなたもアイテムを売るときはネタ品かどうかを確認してから値段をつけましょう。
でないと、露天を見た人に笑われますぜ。

俺も気をつけよ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ゴキちゃんが

ダメ嫁日記
09 /17 2006
今日はいきなりダメ嫁日記から入ります。

先日うちでゴキちゃんが発見されましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

それを発見した嫁、いきなり雑誌を投げつけゴキをつぶした後ティッシュにくるみました。
まあ、そこまでは分かるのですが、その後そのティッシュをいきなり踏みつけるという行動に Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そこまで、徹底しないでも。というかゴキの内臓がティッシュ越しに出てきそうでなんかイヤ(T_T)

ゴキすらも圧倒する嫁でした(T_T)

とりあえずゴキブリほいほいを買ってこねば。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

サボってました(・・。)ゞ テヘ

ダメ嫁日記
09 /16 2006
先日のGvで久々に勝利し、なかなかうれしい思いをしましたヾ(>▽<)o
相手のギルドも弱くはないのですが火力不足といったところでしょうか?止めを刺すまでに時間がかかっていました。高火力の人が入れなかったのかな?こっちはおかげで命拾いをしたこともありましたが、相手ギルドの方針なのがBisをメインで狙ってくるため、あっち逃げこっち逃げしてました。悪魔の使い方等はうまく、よく足止めされ困りましたがね^^;

さて、現在ビショのMEZZを育てているのですが、秘密も卒業してしまい、今は鎧クエを途中まで繰り返すといったもの。
もっと、早くLvを上げるために廃坑に行ってみましたが、一杯でした。
あきらめて、悪魔のLv上げでオガ秘密に行ったのですが、ここでポタだし3時間の刑をくらい、今日は疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、それでも悪魔のほうはLvが1上がって79まで来ました。
次Lvが上がられば廃坑秘密にもいけるので少しは楽かな?
まあ、頑張ってあげていきましょう。

ちなみにマクダは箱あさりで終了(・・。)ゞ テヘ
マクダもトランまで持って行きたいし、やりたいことが多くて大変ですo(*^▽^*)o

続きを読む

久々の(T_T)

ドロップ
09 /08 2006
さて、本日は会社が休みでしたのでお友達のバボちゃんと狩りに行ってきましたo(*^▽^*)o
小墓で狩ってたのですが、さすがに300近いテイマさんは狩り速度速いですな。恐るべき骨ファミ。
そんなこんなで、Lvが上がり、マクダも217となりました。
昨日は、悪魔のLv上げも手伝ってもらったし、最近Lv上げがバボちゃん頼みになってます。ホント感謝、感謝です <(_ _)>

さて、昨日悪魔の手伝いをしてもらう前にマクダでデフで飼ってたのですが、久々に来ましたよ
シルバリン

いや~、出るとは全く思ってなかったのでスルーしそうにりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あわてて拾ったため、ドロップのSSが取れなかったのですが、一応拾ったと言う記録だけは残せましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、Uも拾ったことなので、無課金微運シフの過去のUドロップの歴史でも
1. 赤い筋(デフヒルズ);最初に拾ったUですね。いや~感動したのを覚えてます。
2.千里靴(塩4);そろそろ狩りをやめようかと思ってたときにいきなり来ましたね。即使えるし、役立つUを拾えましたo(*^▽^*)o
3.スピコマ(塩6);狩場がなかったんで適当に狩ってたらいきなり出ました。壁の影に隠れてたので思いっきりスルーするとこでした。
4.シルバリンの牙(デフヒルズ);腰を狙っての狩りだったので牙は見過ごしてました。ん、なんかいつもと違った感じって事で見直したらUだったって感じです。

RS初めて約1年3ヶ月 無課金でもUは拾えるようです。
ちなみにコレは完ソロでひろったののみ乗せてるんで、PT狩りとかあわせるともう少し見てるのですが、私にはきませんΩ\ζ゚)チーンッ
しかし、最近全くU見てなかったからショボですがかなりうれしかったですねヾ(>▽<)o

いずれもっと色々Uをゲットするぜと期待に燃えとります。

続きを読む

旅2日目

ダメ嫁日記
09 /05 2006
今日のGvも負けてしまいました(T_T)
後1歩が足りないのでしょうな。
Lv的には高い人がそろってるんでいずれコツをつかめば勝てるようになると思っているマクダです。
こんばんわ

さて、今日はRSの話はすっ飛ばしていきなりダメ嫁日記と参ります。

前回、九州での1日目の話を書きましたので、今回は2日目以降の話を。。。

続きを読む

魔術書くえ

狩り
09 /03 2006
お久しぶりです。
本日九州から戻ったマクダです。
こんばんわ。

いや~、九州はまだ夏といった感じで、秋の気配がちらほらしてる関東とはまた違う暑さでした。

さて、戻ってきて早速RSをやるのも何ですが、やってますw

今日はマクダでしばらく狩りをした後に、悪魔で魔術所クエをやってきました。
ドロップ率悪いですわ><
1時間ほどブラックメイジを狩ってようやく終了。
おかげでLvは上がりましたがね。

最近はMEZZのLv上げをサボってるので、悪魔がスキルをマスタしたら今度はMEZZのLv上げもしなければ、そろそろGvで本気でやばいことになってます。
HP効率装備がつけれるまではLvを上げないとね。

続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

