幾つめだろ?

ドロップ
11 /26 2006
最近、遊びに行くと雨に見舞われるマクダです。
こんばんわ。

さて、珍しく連投です。
その理由はコレです。
アルバ

いや~、前回の幻のUとは違い今回はちゃんと拾いましたw
Lvが上がるまでのつもりでやってたのですが、落ちるもんですo(*^▽^*)o

しかし、アルバの相場ってどのくらいなんだろ?
N品だしあまり高くはないんだろうけど、Uは拾うことに意義があるb
とはいえ、今度はもっと使えるUを拾いたいものです(・・。)ゞ テヘ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Gvで・・・

ギルセン
11 /25 2006
最近ブログの更新頻度が減っているマクダです。
こんにちは。

さて、昨日ナーダ(悪魔)のGvがあったのですが、初めて相手を倒して名前が出ましたヾ(>▽<)o
<初倒し

いや~、結構Gvには出ていましたが、基本支援や足止め職なんで倒して名前が載るとは思いもせずうれしい限りですo(*^▽^*)o
ナーダのLvば現在145。コレを励みにもう少しLvアップもしつつがんばりたいとこです。

マクダも久々にLvが上がって224まで行きました。何とか今年中にトランへいけるようにしたいものです。

MEZZは現在130。今年中にセラフを着れるまでになりたいところ。

3者3様でLvを上げたいとこですが、時間的にいけるのかが問題w

暇を見つけLv上げにいそしむとしましょう。

続きを読む

12月まで・・・

未分類
11 /21 2006
さて、12月まであとわずかとなってきました。
それまでに悪魔を150にしとくつもりでしたが、まあコレは断念するとして、ここ最近悪魔のGvしかやってないものだからお金またっくありません><
その日のPOT代にも事欠く有様Ω\ζ゚)チーンッ

と言うわけで、マクダを起動してお金を獲得せねばいけません。
ただ、狩りをしても面白くないので、青龍で実施している紋章クエのアイテムをゲトしつつお金も稼ぐと言うナイスな計画を検討中。
唯一の問題はアイテムをドロップするMOBをマクダで倒せるかですなw
まあ、頑張ってやってみましょうo(*^▽^*)o

続きを読む

とくに何もないのですが。。。

未分類
11 /14 2006
特に何があったわけでもないのですが、取り合えずしばらく休んでたんで書こうかと^^;

ここしばらくリアルが忙しく4日ほどまともにINしていない状態なんで、書くことがほとんどありません。

強いて言えば、お友達のバボちゃんがRSに復帰したようですヾ(>▽<)o
今までいなくてさびしかったので、また一緒に遊ぼうね^^
明日からは余裕ができるので、バボのお手伝いとGvを頑張っていきまっしょい!!

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

いろんなバグ

未分類
11 /05 2006
しばらくブログの放置してましたが、いくつか面白い画像があったので、そちらの紹介でもo(*^▽^*)o

まずはコレ
バグ1

ケルビの位置がありえませんな。
それともこういう場所だとケルビこんな場所に出るのでしょうか?
御存知の方、教えてください。
私はバグかと思い、とりあえずSSを取っておいたのですが。。。

次はこちら
バグ2


ギルメンの部分なのですが、変なのがいるんで一応取っといてみました。
当たり前の現象なのかも知れませんが、結構しつこく残ってたもので、バグかと思い。。。

次は悪魔の狩りの採集の模様です。
ソロッサス

あまりにもPTがなかったんで、ソロコロ見つけてソロッサスにチャレンジヾ(>▽<)o
コレが意外にいけて、そこそこ倒せましたw
POTの準備さえちゃんとしとけばソロッサスは可能みたいですヾ(>▽<)o

まあ、GvとかGHのSSもアップできればいいのですがはっきり言ってGv,GHのときはそれ所ではないと言うのが実情(*ノωノ) イヤン

他にもバグっぽいねたがあったら順次乗せていきますんで、乞うご期待^^

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

