年末

未分類
12 /30 2006
年末も差し迫ってまいりました。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?
私はきっとRSやってますw
こんばんわ。マクダです。

さて、最近アイテムはあまりいいのは拾わないのですが、今はマクダのLv上げおよび金稼ぎに精を出しております。
目標は分身マスタ&ルイン装備ですb

分身マスタはともかくルイン装備はいつになるか分かりませんがねw
そこで、とりあえずはロトスプの強化をはかり、天上を購入する計画です。天上1個で果たしてどこまで強化できるやらw
それはやってみてからのお楽しみo(*^▽^*)o
せめて火攻撃はLv7まで持って行きたいのだがε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、昨日久々にMEZZのGvがあったのですが、もう、ボコボコ(T_T)
ネクロスキルのおかげで暗闇、狂気、混乱かかりまくりました(T_T)
レスト、アーチ、さらには呪い抵抗60%↑つけてたのですが全く意味無し(T_T)
何もさせてもらえず、ネクロにくっついてるテイマさんにボコボコ倒されてました。
ディスペルを覚えての初戦だったので使えるかどうかを確認したかったのですが、それどころではありませんでした。
いや~、あそこまで何もさせてもらえなかったのは初めてじゃないでしょうか。呪い抵抗の重要性を認識させられた一戦でした。
もっと、ディスペルのLvを上げてネクロを封じれるようにならなければ;;
MEZZの目標はディスペルマスタに決定しました。ガンバロ。。。

ナーダのほうは久々に相手を倒すことができましたヾ(>▽<)o
倒し3回目


やはり前衛職でGv出るからには左上に名前が載ってこそと言うものですo(*^▽^*)o
まあ、死んで載る事はしょっちゅうですがw

このときはさらに完封で勝つことができたんで言うことなしでしたねヾ(>▽<)o
マクダのLv上げが一段落したら、今度はナーダを上げていくとしましょう^^
先は長いですがねw

続きを読む


ひたすら

未分類
12 /25 2006
ねたはないけどこんばんわ。
マクダです。

さて、悪魔なんですが、ついにイベントリが邪魔なアイテムで一杯になってしまいました(T_T)
そこで、昨日は1日かけてポタクエを実施しておりました。

午前中は移動できないアイテムを片付けるためひたすらメインクエを実施し、何とかアイテムの消去に成功ε=( ̄。 ̄;)フゥ

その後はポタ1~ポタ5までひたすらクエ。
はっきり行って面倒だわ飽きるわで一苦労しながらも何とかポタクエ終了。
コレだけ苦労して増えたイベントリが1列なのがなける(T_T)

皆さんも色々クエを経験してるでしょうが、ポタクエを1~5までまとめてやるときついですわ><
でも、やっとかないと、GvでPOTももてない有様に。。。

とにかく終わって一休み。次は何のクエをやるかの~

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

最近のRS

ダメ嫁日記
12 /19 2006
最近1週間程度の更新が標準化してきたマクダです。
こんばんわ。

さて、最近のRSなんですが、連続Uドロップ記録は3で途切れてしまいました。
まあ、3週連続で拾えてたことが奇跡に近いので、それはいいのですが、悪魔もGvでは死にまくり(T_T)
Bisは全然変化なしとどうも停滞が続いています。
と言って、悪魔やBisのLvを上げるならマクダを上げたいしと結構困ったチャンな状況です。

ホント、誰か悪魔やBisを寄生させてくれないかしら(*ノωノ) イヤン

まあ、そんなこんなですが、まだまだ続けていくので色々変化も見えてくるでしょう。

そんな日を夢見つつ日々続けとりますε=( ̄。 ̄;)フゥ

続きを読む

8個目らしい

ドロップ
12 /12 2006
さて、何が8個目かというとUのゲットですo(*^▽^*)o
催涙弾


う~む、微妙ですな┐(´-`)┌
いいものなのかどうか判断に迷います。
コレがナパームならいいのでしょうが。。。
ここ最近のUはいいのか悪いのか微妙なUが多いです。

まさにリアル運なしなしですなw

まあ、しかし最近は1週間に1個ぐらいのペースでUが拾えてます。コレがいつまで続くのかは分かりませんが、少しでもUを拾いたいものです。やはり、RSの醍醐味はGvとUゲットでしょうo(*^▽^*)o

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

結構早く

ドロップ
12 /05 2006
最近デフで戯れていることの多いマクダです。
こんばんわ。

適正からかなり離れてるので経験値はまずいですが、ドロップがおいしいのでつい行ってしまいます。

で、こんなものを拾ったのです。
ジェノ


最初は全く気づかず、Altを押して確認したら落ちてた(*ノωノ) イヤン

で、相場も分からずとりあえず拾ってたんですが、結構する門なんですね~o(*^▽^*)o
相場を聞いてちょっと(かなり?)うれしくなりましたw

前回Uを拾ったときからあまりかからず今回も拾ったのですが、Uを拾う間隔が短くなってきてるのか、はたまたスプリッターの威力かは不明。┐(´-`)┌

が、無課金のUコレクターとしてコレからもドンドン拾っていきますよヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

