平凡な・・・

未分類
02 /23 2007
とくに何があるというわけはありませんが、適当に書き込みをしてみました。マクダです。
こんばんわ。

さて、最近はナーダばかりやっているのでマクダ、MEZZはほとんど起動なしです。
しかも、ナーダも予定変更でブラッディーの取得を目指し始めたので、いつMEZZに移るか謎の状況になってきました。

最近は、特に何事もないのですが、露天ですごいのを見たので紹介まで^^;
売り物


最近は異次元の影響で神品が結構出てますね~
まあ、どっちにしろ手は出ないのですが><

こんなのが手に入ったらGvも少しは楽になるのかな~^^;

続きを読む


再挑戦

狩り
02 /18 2007
お久しぶりです。
遅々として更新しませんが、続けております。
マクダです。こんばんわ。

さて、最近は全くUが出ませんね~。
まあ、ほとんどマクダでソロしてないから出るわけもないんですが(・・。)ゞ テヘ
と言うわけで、全然金がたまりません(T_T)

しかし、今は頑張って悪魔のLvを伸ばしているところ。
とはいえ、狩場がないのが悩みの種><
河口は遠いし、レイスも役に立てないしな~(; ̄□ ̄A アセアセ

と言うわけで、今日はこんなトコに行ってみましたb
ソロッサス1

鉄鉱山ソロッサスですb

今までなら無理なのですが、昨日青龍のギルメンが悪魔を引退するとの事で、色々いいアイテムを頂いてしまいました^^
悪魔人口が減るのは悲しいですが、アイテムはホントにありがたかったです<(_ _)>
で、アイテムを頂いたのでついでに今まで貯めていたステも振ってみましたb
健康も固定から250まで振り、敏捷も固定から120まで振って力も100まで上げてみました。

で、ソロッサスの結果なのですが・・・
ソロッサス2


経験値はいいのですが、時間がかかりすぎて^^;
1匹狩るのに3分ぐらいと赤ポ15本弱でしょうか。
まあ、他に狩場もないしゆっくりとここであげることにしましょ^^

続きを読む

マスタクエ完了

未分類
02 /09 2007
ブログを書いてることを半分忘れていたマクダです。
こんばんわ。

実際しばらく書いてないと面倒になりますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まあ、気を取り直して本題にb

昨日悪魔がネクロスキルをマスタしたので、ネクロのマスタクエを受けてきました。
対象MOBはLv80の蜘蛛、対しこっちはLv160なので余裕だと思っていたのですが・・・。
1匹目 フォビアを喰らい、バインドが打てず死亡><
2匹目 最初からバインド、とにかくバインド、青ポ使ってバインド連射です。で、クエアイテムゲットo(*^▽^*)o

3~5匹目 バインドを繰り返し倒すもアイテム出ず><

6匹目 赤ポと青ポを連射し、バインドも連射、クエアップo(*^▽^*)o

てな感じで、ようやくネクロ称号をゲットしました。

しかし、ネクロスキルマスタしたのSLv1のだから、あまり役にたたんかも^^;;;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

