新天地

未分類
05 /30 2007
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ まだあったよ^^;

お久しぶりです。マクダです。
1ヶ月以上ぶりでしょうか^^;

この1ヶ月色々ありましたが面倒で更新してませんでした
(; ̄□ ̄A アセアセ

まず、マクダですがようやく250歳になりましたヾ(>▽<)o
目指せトランで奮闘中ですb

次にナーダですがギルドを移籍しました。
無礼麺が色々あり、現在活動中止のため、Gvを求め新たなギルドで頑張ってますb
現在の目標は目指せ200歳ですb

そしてMEZZですが、現在マクダと交代で青龍に移籍しています。ロッターズではありえるさんがいるので仕事がなかったですが、青龍ではBisがいないので大忙しですw

とまあ、3者3様にやっております。

しかし、最近は良品が落ちんので素材で稼ぐしかないのですが、LvがLvなだけに厳しい世の中です;;

続きを読む


メインクエ2

ダメ嫁日記
05 /02 2007
約2週間ぶりでしょうか?
無事に生きております。マクダです。
こんにちわ。

さて、この2週間マクダでメインクエ2をぶっ続けでやっておりました。
分かっていたことですが、相変わらず移動が面倒ですね><
ギルドホールが出来たとはいえ、それでも移動の面倒さは変わらず、古都→スマグ間が短く感じるようになりましたw

まあ、こんな無課金いじめにも負けずについに最終章まで突入。今日ぐらいに終わるといいんだけど^^;

マクダが終わったらナーダもやらなきゃいけないし先はまだまだ長いですなw

しかし、メインクエも悪いことばかりではありませんb
色々歩かされるのでこんなことも
たから箱


ん~、20万越えのたから箱があるとはo(*^▽^*)o
箱品が出なかったのは残念でしたが、金だけは稼げましたわw

続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

