いろいろと

ドロップ
10 /19 2007
こんばんわ。マクダです。

特になにもなくスタートしてみますb

今回のドロップはこんな感じ
チェーンスクエア

まあ、いいか悪いか分かりませんがUが落ちることが大事ですb

しかし、今回はU以外にも良品が^^透明指

こんなものまでヾ(>▽<)o
今まで透明指は持っていなかったので大変うれしいですね^^

やはりトランはドロップが違いますな
Lvの問題もあるんでしょうがいいもの落ちますわw


今週のポイント戦結果
ポイント戦結果

いや~、ロッターズついに1位を獲得ヾ(>▽<)o
いつまで1位のままでいられるかは分かりませんが、うれしいものです^^
ポイント戦だけは強くなってる気がw
攻城戦はなかなか難しいですけどね^^;

いずれはホールLv2を目指して・・・

続きを読む


Uドロップメモ

ドロップ
10 /09 2007
季節の変わり目で体調を崩しているマクダです。
こんばんわ。
皆さんは体に気をつけてくださいねb

さて、今回はタイトル通りで今までのUドロップのメモだけなんで、
なにも面白いことはないと思います。
まあ、無課金の方には無課金でもこれだけUが拾えるんだと励みになればo(*^▽^*)o
むしろ、少ないといわれるかもw

 ドロップU     場所    キャラ   Lv     運
1 赤い筋     デフ蜘蛛  マクダ  忘れた  覚えてない
2 千里靴      塩B4   マクダ   199   しらん
3 スピリットオブコマーシャル  塩B6   マクダ   203  覚えてない
4 シルバリンの牙   デフコボルト  マクダ   206  考えてもない
5 オルクリスト   塔2F?  マクダ   220台   同上
6 オールドガーマ※   デフ蜘蛛  マクダ  不明     同上
7 アルバトロス   塔3F   マクダ   224    同上
8 ジェノスター  デフ蜘蛛  マクダ   225    800台
9 催涙弾     デフクラゲ マクダ   226    800台
10 ソードブロッカー    塔4F   マクダ   234    850ぐらい
11 お父さんの手  デフ蜘蛛  マクダ   247    850ぐらい
12 アルティビオルガナイザー  塔7F   マクダ   253    850ぐらい
13 マウンテンクライマー    塔7F   マクダ   255    850ぐらい
14 セーラーロッド     塔7F   マクダ   258    850ぐらい
15 マウンテンクライマー    塔7F   マクダ   258    850ぐらい
16 マスグリップ  トラン東  マクダ   271    891
17 ルーム杖    トラン東  マクダ   271    891
18 ニムラスの髭  トラン東  マクダ   271    891

※ドロップはしたが拾う前に死んだwww

こうやってみるとそれなりに拾ってますな
途中Lvが飛んでるのは秘密や狩りPTで上げてたからですな。

うむ、目指せ億U・ドロップ100個ですb
無課金の人の支えになれるかw










































続きを読む

トランのすごさ

ドロップ
10 /07 2007
こんにちわ。
今回は早い更新で、周囲を驚かしているマクダです。

さて、最近の報告を少ししときましょう。

まず、MEZZですが
目標であるLv163になり停滞です。
まあ、装備したいものが大体装備できるようになったので暇を見て秘密とメインクエをやる程度ですかね

次にナーダです
最近はGvもあまり参加せずほとんどINしていない状況。
やはり目標がないとLvが上がりませんな。
なんとかしないと^^;

その次は元売り子のLucasiです
秘密・GMのお手伝いのおかげでLv100を突破。
目標Lvは150なのでそこまで上げたらあとはどうなるか分かりませんw
まあ、今は廃坑秘密とコロPTでLv上げをしとりますb

最後にマクダです。
Lvも270になったので、少し早いがトランに籠って狩りをしとります。
トランに籠ること1週間ぐらいでしょうか?
なんと、Uを3つもドロップしたのです。今までにないハイペースですな。

マスグリップ

これはMEZZのギルメンの方とペアハンで狩ってたときに出たものですね^^
物は相方の方に行ったのですが、もう持っているとのことで頂いてしまいました^^;
8さん、ありがとうございます<(_ _)>

ルーム杖

これはいわくつきのUですw
私が狩ってた狩場を素通りしていったテイマさんのファミが9割方削って、私はLAとっただけなんですが、いったいどっちの運が作用したのか?w

ニムラス

これはまさかの1品ですb
出た瞬間止まりましたねw
おかげで攻撃されまくりで死にそうになって赤ポ連打ですw
でも、こんなUが落ちるとはさすがトランヾ(>▽<)o
適正までまだしばらくあるしゆっくりアイテムドロップを楽しむつもりです^^

続きを読む

月日は流れ・・・

未分類
10 /03 2007
お久しぶりです。
マクダです。

いや~、タイトルのとおり月日の流れは速いですな。
前回からもう、1が月がたっていたとは。。。

まあ、何があったというわけでもないのですが、たまには更新しないと自分ですら、ブログのことを忘れますからなw

さて、今回はいままでRSで経験した理不尽なことを載せてみたいと思いますb

たから箱


これはないでしょ;;
あまりの理不尽さにSS取っちゃいましたもんw

で、書いてる途中でSSをみてたら色々めでたいこともあったので、それもあわせて紹介b

まずは、ギルメンのラマタムさんがめでたく450歳を突破されました^^
450歳


いや~、頑張ってますなヾ(>▽<)o
500歳も近々みることが出来るでしょう^^

次はGvでのお話
なんとナーダが2回も名前を載せることができたのですbbb

LA


LA2


奇跡に近いですな^^;
まあ、誰か強力火力さんとタゲがあって、LAが取れただけなのでしょうが、いつもこれぐらい働きたいものである(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、SS処理終了なので今日はここまでw

続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

