いまごろ

ギルハン
11 /18 2007
さて、いろいろと大型アップの記事を皆さん載せてますね

今頃ですが、私も載せようかと

まあ、他の方はメインクエやミニペットがメインなので
私は新マップでのPT狩り向きのMOBについて

ダークファイア


ちょっと見にくいですが、ダークファイアというMOBです。
適正のMEZZ(177)の獲得経験値が7万以上と大変美味しいキャラですな。
そろそろ狩りPTが出来てる頃かも知れませんが、私たちが見つけたときは誰もいなかったのでウハウハしまくりましたw

場所は秘密b

知りたい方はマクダ関係キャラまで耳を下さればお教えしますよw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ナーダの近況

狩り
11 /18 2007
今回は珍しくナーダの話題など

今までは小墓秘密に通ってたのですが、そろそろ飽きてきたので
ソロで狩り狩りをしとります。

相手はこんな感じ
新井さんソロ

小墓秘密のついでに狩ってたのですが、効率悪いので1回しかやってませんね。

キメラソロ

最近はLvが230を越えたので、心臓を狙いつつ塔4Fに進出です。
で、ついでにこいつを狩ってる感じです。
まあ、3分ぐらいでかれるのでそこそこでしょうか?
普通に亀を20匹狩ったほうが確実に早いですがw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

マクダの近況

ドロップ
11 /18 2007
さて、最近トランに籠ってるマクダですが
透明を良く拾いますb

透明杖

透明杖2


指につけや><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Uドロップ

ドロップ
11 /18 2007
お久しぶりです。
マクダです。

各キャラ秘密やら狩りやらに籠りっぱなしで特にないのですが、
まあ、最近拾ったUでも載せておこうかと

ワイドロープ

マクダはあいも変わらずトランに籠ってます。
落ちるUはこんなのだけですけどね;;

アイアンパイ

マクダ以外のキャラでの初Uドロップです^^
まあ、運は固定なので物がこんなのなのはご愛嬌^^;

Uは落ちればいいのです^^

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

