シャレのつもりが・・・

アイテム
06 /12 2008
こんばんわ マクダです。

さてさて、なんども話しを引っ張りますが、大道を購入しました。
すると、当然今まで使ってた靴が余るわけですねb

当時2~300万で購入したものだと思うのですが、
まあ、シャレで露天放置しといたのですよb

売れた


売れてる・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
金持ちっているもんだ

まあ、自分で持ってても使いようがないんで売るなら今がチャンスだなーとは
思っていたのですが、露天放置して1時間ぐらいで売れてるとは・・・・・

ちょいと小金もちになったマクダでし(`・ω・´)

多重放送

ドロップ
06 /11 2008
こんばんわ マクダです。
さて、前回 大道を購入した話を書きましたが、
ようやく本領を発揮してくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

鳳凰


Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 出るか鳳凰!!!

うむ、この喜びを他の人に伝えたいですな^^
(自慢しなきゃいけませんな(`・ω・´))

さて、誰かいないかな~

お、麒麟さんがいる^^

てな感じで耳をしたわけですが・・・・

私「ほ う お う し ょ う を拾いました~^^」
麒麟さん「それどんなのです?」

うを>< まさか価値を知らないとは;;

むう、これでは喜びが分かち合えないではないですか
よし、他に人はいないかな?
(むう、もっと驚いてくれる人はおらんかキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ)

てな感じでルカにキャラチェンジb

ギルチャをしてみると1人いた^^

私「良品拾った~^^」
GM「お なになに?」
私「ほ う お う し ょ う!!!」
GM「おおおおお!!!」
(これ>< この驚きがほしかった)

てな感じで喜びを分かち合い満足しました^^

しかし、最近ついてるんですよね~
ルカが秘密に通ってるときも
リビーラ

こんなのがポッケに入ってきました!

落ちたのすら気づいたなかったのでびっくりですw

この調子が続くといいんだけどな~


続きを読む

旅日記 最終話

ダメ嫁日記
06 /03 2008
こんばんわ マクダです。
さて、以前 大道を購入したことを載せましたが、その効果がやっと見られましたb

マウンテン

ゴミ・・・・・orz

大道よ その真価が発揮されるのはいつだ><
というか されるのだろうか・・・・・



続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

