ネタはないけど・・・・

ドロップ
10 /11 2008
こんばんわ。マクダです。

ネタはないんですが、ダメ嫁日記を希望してる人が多いようなので
何か書かないとな~ ってことでb

さて、マクダとナダが塔秘密を卒業したこともあり、貯めたサービスポイントを使って1ヶ月課金をしてるんですが、楽すぎる><

このまま無課金に戻れるか不安になってきました^^;
まあ、もう1か月分のサービスポイントも貯まってるんで、MEZZとルカが塔秘密卒業したらまた課金しますけどねw

で、マクダとナダは塔卒業後にメインクエ3を始めたわけですが

スクリュー

決して自分で出したわけではありません。
なぜか落ちてたw

私のおこずかいとして旅立って行ってくれました。

メインクエはあちこちの移動が面倒ですが、普段行かないトコに行くので、マクダでやってると宝箱が色々拾えて楽しいですな^^

それ以外のキャラは面倒なだけですが・・・・

さて、今回の課金が切れるまでにどこまでいけるか 頑張らねば><

続きを読む


McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

