一応は・・・

ドロップ
09 /12 2009
更新をしてみます。 ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです。

いつも書くことは一緒なので、今日は一気に行きます。

まずはドロップ編から~

マクダドロップ
ペディグリード

アルティ

続いて落ち葉ドロップ
紅い筋

大家王冠

Uはたいしたものは出てませんが、良品キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
大家+知識比王冠・・・・いくらぐらいするんだろ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

よし10億露天で耳待ちだと思ったところでハタと気づく・・・・
おいら金持って無いから普通に買われちゃうじゃん(´;ω;`)ウッ

どうやって売るか考えねば・・・・

続きを読む


McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

