13日の金曜日

ドロップ
11 /15 2009
こんばんわ。マクダです。

最近ナダのGvがきついです。
なにせ、Gvすると大抵はLvが一番低いですからね~
即死ばかりなり><

まあ、それでも参加すると喜ばれているようなので(だよね><;)
ガンバって参加するわけですが、物資が足りない・・・・
フルヒ、フルチャがドンドンなくなるわけです。

ギルメンのように金持ちではない私としては
そうそう購入するほどの資金もないので、仕方なく自分で拾いに行くことに・・・

てなわけで、マクダのLv上げを中断し、物資補給のためにトラン東へ

そうすると・・・

ペティグリード
バルロッグの指

まあ ゴミですね・・・
拾ったことが無いからいいんだけど、今の狙いは

権勢、ホロウ、シャドウエンブレム、0%イクス、婚約

なので、ちょっとがっかり(´・ω・`)

良品もほとんど出ませんしね~
唯一の良品らしいものはこれぐらいです
骨首1
骨首2

素材悪すぎ><


なかなか思うようには行きませんな~

続きを読む


McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

