番外編

未分類
02 /22 2010
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  マクダです

今回はマクダの身の上話なのですb
なので、RSのお話はお休みです。

先日、映画の撮影に参加してきました
色々と秘密にしなきゃいけないらしいので詳しくはロードショーされてから書きますが
いや~ 映画の撮影って大変ですな~

集合時間が16:30b
東京某所に集まり、受付をしたあと待機室で撮影の説明を聞きました。
いくつかの班に分かれていたのですが、私の所属していた班は19:30に撮影現場に向かうことにb

その後、延々と野次馬を演じ、撮影終了はなんとAM1:30です><;


その間に主演の青島さんを100mほど先から20秒ほど見ることが出来ましたが、どんな芝居してたのかはよく分かりませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、終電もないので、始発が動くまで待機室で待たせていただき、記念品と夜食を頂きながら暇つぶしとしてレインボーブリッジを封鎖せよを見せていただきましたb

いったいどの程度の時間使われるのかは不明ですが、4時間の撮影で1カットでも写ってたらラッキーなんだろうな~
その日は結構暖かったものの、やはり22時を過ぎると海風もあり、結構寒かったです。

エキストラとして参加されていた人たちの中には常連さんもいたらしく、雪の降った日にも参加していた人たちもいました。
曰く「あの日に比べれば楽勝b」とのこと。
まあ、そうでしょうな^^;

なにわともあれ、撮影は結構楽しく、助監督やスタッフの方々のエキストラへの気配りに大変感銘を受けました。
うむ、ロードショーが楽しみですたいb

続きを読む


オリンピックももう間近

ドロップ
02 /14 2010
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです

さて、オリンピックももう間近ですね~
でもそんなことには全く関係なくいつものとおりドロップ日記です

1月の更新をサボったので、2か月分のドロップですが、まあなんというか・・・

落ち葉編
アンドゥリル
まあいつものように餌ですな・・・

アンチ
ん~ 少しは使えるけど 異次元しないとほとんど餌に近いかも・・・

ガンバ
餌1確です。ありがとうございましたorz

ゴーファ
どうなんでしょう?剣士が使った記憶がないからおそらく餌b

スカルタック
これはギルドダンジョンでペアハンしてたときにでたUですな~
もちろん物は相手のポッケへb

スターリンク
知らなかったんですが、スキル+1付いてるんですね~
力固定使って、移動天使に装備させる予定b

調練鞭
餌です。お疲れ様でしたorz

とまあ、ここまでが落ち葉のドロップなんですが、以外に拾ってるんですよね~
ゴミばかりというのは置いといて
そろそろUドロップでマクダに迫るかも

さすがUドロップのためだけに生み出した極運テイマさんですb
しかも狩場がトランであと20は通えるから期待大ですな
運も結構上がるしね~、そろそろ大物を期待>ヮ<

忘れてた Uドロップもうひとつあったんだ
レンジャー
予定外のナダのUドロップ 運140でよく落ちたものである・・・
うむ餌b・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

落ち葉もう少し大物を(DxUや高価品)を拾いたいものであるε=( ̄。 ̄;)フゥ

続きを読む

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

