
スポンサー広告
-- /-- --

ある日の箱あさり

アイテム
07 /20 2006
今日は、マクダの箱あさりの記録でも残してみようかと思います。

シーフの金稼ぎの1つである箱あさりでどのくらいの金が入るのか見てみてください (・・。)ゞ テヘ


20060720035338.gif

20060720035351.gif

20060720035402.gif

20060720035410.gif

20060720035419.gif

20060720035428.gif

20060720035444.gif

20060720035453.gif

20060720035459.gif

20060720035540.gif

20060720035548.gif

20060720035554.gif

20060720035601.gif

20060720035610.gif

箱15

箱16

箱17



大体、これくらいの宝箱を1日に拾います。
まあ、この日はちょっと多かったですけどね o(*^▽^*)o

シフがどうしてお金を持っているか良く分かる例だと思います。私は以前、この宝箱の中からいわゆる箱バンを出し、今の武器を揃えました。

宝箱を開ける重要なポイントは1つです。

「宝あさりシーフの敵は宝あさりシーフである」

他のシーフがあさる前にあさらないと箱物もお金も手に入りません (T_T)
シーフの皆さん、こまめにあさって金を稼ぎましょう ヾ(>▽<)o

では、また (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

>「宝あさりシーフの敵は宝あさりシーフである」

えっ? んじゃ~あんまり宣伝しない方がいいんじゃないの??(笑)

がんばー!

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

トラックバック

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

