
スポンサー広告
-- /-- --

シャレのつもりが・・・

アイテム
06 /12 2008
こんばんわ マクダです。

さてさて、なんども話しを引っ張りますが、大道を購入しました。
すると、当然今まで使ってた靴が余るわけですねb

当時2~300万で購入したものだと思うのですが、
まあ、シャレで露天放置しといたのですよb

売れた


売れてる・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
金持ちっているもんだ

まあ、自分で持ってても使いようがないんで売るなら今がチャンスだなーとは
思っていたのですが、露天放置して1時間ぐらいで売れてるとは・・・・・

ちょいと小金もちになったマクダでし(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

