スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Uドロップ

ドロップ
07 /15 2008
ご無沙汰しております。マクダです。

最近は話題もなくブログの間隔があいております。

そんな中で、話題を探すとやはりドロップとなるわけですが、
ん~、最近はドロップも悪く余りありません><
ないなりに書いてみると

アンチ


エイム


フォーチュン


まあ、こんな程度しか落ちませんね><

大道よ もう少し良品を・・・・・
さて、ダメ嫁日記ですb

大分前から嫁が腰をいためていたのですが、
先日仕事先で、重い荷物を持つと、

グキッっといったそうです><

まあ、それでも家に帰り着き、横になっていたのですが。。。

トイレに行き、しばらくすると

嫁「旦那~ 助けて~」とか細い声がするじゃないですか
何事かと思いトイレに行ってみると

嫁「腰が痛くて立てん;;」
私「ナントΣ(゚д゚;) ヌオォ!?」
私「そこまで痛いのか」
嫁「救急車呼んでくれ~;;」
私「救急車よぶのはいいが、とりあえずパンツ上げろ」
嫁「腰痛くて動けん>< このままでいい;;」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんなわけにいくか! とりあえず病院に連絡入れてみるから待ってろ」

で、なんとか病院で見てもらえるようになったわけですが、嫁は相変わらずトイレに座り込み状態><
私「とりあえず格好を何とかせんとな 俺に捕まって立ってみろ」
嫁「スマンの~;;」

で、ほうほうの呈でたたせたのですが、
嫁「まだ お尻拭いてない;; 拭いて;;」
私「そこまで出来るかw」

てなわけで、そのままパンツをはき、ズボンをはいて病院へ
その間、嫁は脂汗をだらだら 車の後ろに横になり、痛い~痛い~と繰り返す始末です。

で、病院にいき医者にみてもらうと
医者「ん~ 今日は入院しようか。 家だと何も出来ないでしょ」

てなことで、入院決定b

次の日色々と検査をしたらしいのですが、起きたときには痛みも引いており
特に問題ないとの事、まあ原因は運動不足と太りすぎという事らしいです><

結局1日入院で25,000円が飛んでいきました><

嫁よ メタボ対策の運動が急務だ 運動してくれ;;;;;;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変でしたね~^^;
うちのダンナも椎間板ヘルニア持ちで 洗面台で顔を洗っ
てるとき「ぎくっ」っとなって 這って戻ってきたことありますw
うちの場合ですが 整形外科で理学療法うけて
あと硬い布団に寝てたので ベッドにかえたら だんだん
落ち着いたみたい。 お大事に^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

