スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Tアイテム

ドロップ
07 /19 2008
こんにちわ。マクダです。

今日はマクダと同じGの方と秘密に行ったのですが、奇妙なものを拾いました。
これです。

Tアイテム

ゴミ><

セットになれば使えるのかな~?
でも、牙って明らかに犬の装備な気が・・・・・


さて、ダメ嫁日記です。

嫁はもともと収集癖があります。

過去にもドリンクについてたお香や入浴剤なんかを集めてましたし、
キティーちゃんのご当地メモ帳なんかも集めてました。
ここ最近はその収集癖も収まっていたのですが、ひょんなことから
火がついたようです・・・

まあ、私も収集癖があるのであまり文句は言いたくないのですが、

嫁は平井堅のファンな訳ですが、コンサートごとにトレカが出てるらしいのです。
で、今までは興味がないのでほぼ全てのトレカを持っていたはずなのに
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ としてたわけですが・・・

急に何を思ったか集め始め、過去に捨てたものまでオークションで集めだす始末><

うう、あんなカードに1万とか信じられん;;;;;;;;;

嫁よ 金を出す前に何でもすぐ捨てる癖を何とかしてくれ><><><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

