スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴミしか・・・・・

ドロップ
09 /01 2008
壁|ω・`)チラ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ まだあったよw

お久しぶりです。マクダです。

さて、特に何かあったわけではないのですが、久しぶりに更新だけでもしとかないと
実に来てる人に悪いですからな(いるかは知りませんが・・・)

最近のドロップはこんな感じ

ジャンク

まさにゴミ><
餌決定ですb

お次は。。。

スパイラル

これまたゴミですか。。。。。><

鳳凰以来良品に恵まれません;;
まあ、マクダが狩りをしていないこともありますが、早くDxUにお目にかかりたいものです・・・・




で、ダメ嫁日記なんですがね、ネタがありませぬ><
なので無理やり話題を作ってみたいと思いますb

さて、最近我が家ではアロマブームになっております。

色々とアロマオイルを買ってきては楽しんでます。
私はサンダルウッドとか好みなんですが、嫁は柑橘系が好きのようで、
私の好きな香は全然使ってくれません><

まあ、寝るときとかにサンダルウッドはきついかなとも思いますが。。。
で、香をたたせるためにアロマポットというものを使うわけです。
lampe-00.jpg
こんな奴ですね。ランプの熱でオイルを蒸発させて香を立たせるのですが。。。。

寝るときにはまぶしい><

てことで、別のものを買いに行きましたb

cp_080613_w02.jpg

アロマディヒューザーという奴です。
水とオイルを混ぜて超音波で霧を発生させて香をたたせるというものです。
これだと、タイマーもついてますし、ライトのON・OFFも自在なので、眠るときもバッチリです^^

で、早速嫁が使ってみると。。。

嫁「ねぇ、これフタがしまらんよ(>_<)」
私「どれどれ」
この後、5分ほど格闘・・・・
私「閉まらんね~>< 何でだろ・・・」
嫁「私も10分くらい格闘したけどだめだった><」

で、説明書を見てみると・・・・

私「この中ブタと外ブタって外しちゃいけないんじゃない?」
嫁「だって外さないと洗えないじゃん」
私「だって、説明書だと中ブタついたままだよ」
私「それに中ブタと外ブタになんかセットする場所あるし・・・」

てなわけで 中ブタと外ブタをセットしてフタをはめてみると。。。

私・嫁「簡単にはまった・・・・・Σ(゚д゚;) 」

嫁よ 新し物を使うのは構わんが、きちんと説明書を見てからにしてくれ><
買ったその日に破壊の一歩手前はシャレにならんぞ;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

