スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ネタはないけど・・・・

ドロップ
10 /11 2008
こんばんわ。マクダです。

ネタはないんですが、ダメ嫁日記を希望してる人が多いようなので
何か書かないとな~ ってことでb

さて、マクダとナダが塔秘密を卒業したこともあり、貯めたサービスポイントを使って1ヶ月課金をしてるんですが、楽すぎる><

このまま無課金に戻れるか不安になってきました^^;
まあ、もう1か月分のサービスポイントも貯まってるんで、MEZZとルカが塔秘密卒業したらまた課金しますけどねw

で、マクダとナダは塔卒業後にメインクエ3を始めたわけですが

スクリュー

決して自分で出したわけではありません。
なぜか落ちてたw

私のおこずかいとして旅立って行ってくれました。

メインクエはあちこちの移動が面倒ですが、普段行かないトコに行くので、マクダでやってると宝箱が色々拾えて楽しいですな^^

それ以外のキャラは面倒なだけですが・・・・

さて、今回の課金が切れるまでにどこまでいけるか 頑張らねば><





さて、ダメ嫁日記です。

嫁はRSが嫌いです。なぜなら私がPCを独占する上、相手をしないからとかw
ですが、ロープレ自体は嫌いではないようで、むしろドラクエは大好きみたいです。
ケータイの着メロもドラクエだしねb

そんな嫁がDS版のドラクエ5が出たときに買うかどうか悩んでました。

私「そんなに欲しいなら買えばいいじゃん」
嫁「でもドラクエ4もクリアしてないしね~」
私「ドラクエ4クリアしてから買ってください><;」

てな話をしてたわけですが、とある日買い物に行ったとき、

嫁「ドラクエ5の中古が出てる」
私「ほう、もう中古が出るのかはやいの~」
嫁「ほしいな~」
私「ドラクエ4も最後まで終わってないんだろ><」

てな話をして私は本屋へ

で、家に帰り・・・

嫁「ドラクエ5買っちゃった^^」
私「結局買ったのかよ」
嫁「あ~~~~!!
私「どした?!」
嫁「買ったのドラクエ4だ;;」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 持ってるの買ったのか」
私「まあ、中古だから安いし・・・」
嫁「新品で買ったよ
私「中古があるのに新品で買ったのか><」
嫁「あの店員も聞いてくれればいいのに。。。 ドラクエ4でいいんですかって」
私「いちいち聞かんだろ」

てな訳で新品のドラクエ4が増えました><
しかもその後結局ドラクエ5買ってるし;;

嫁よ物を買うときはよく確認してから買ってくれ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

