スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新キャラ導入

未分類
11 /21 2008
お久しぶりです。マクダです。

訳あり新キャラを導入しました。
新キャラ

剣士のニホンピロウィナー君です。ウィナー君と呼んでね^^
まあ、無課金なので4キャラ以上作る気はなかったのですが、いろいろやりたいことが出てきたので
新しく作ったのです。

かといって以前のキャラは消してません。その辺はお察しくださいw
すでにギルドにも加入し、Gvも経験済み。ほぼ寝てましたが・・・・

がんばって育ててガンガンGvで名前が出るようにしたいの~




ダメ嫁日記もいつも通りいきますよb

さて、最近嫁が運動器具を買いました。
なんか足踏みをする器具なのですが・・・・

私「それ使うの?」
嫁「TVをみながらやるの!」
私「ふ~ん」

1週間後

私「それ使わないの?」
嫁「だって疲れるんだもん」
私「いやいや、健康器具だから当たり前だろ!」
嫁「たまにやるからいいの!」

おそらくこのまま使われることなく眠っていくのでしょう・・・

嫁よ、運動するのに疲れるって理由はどうよ><
少しはその怠惰な性格を改めてくれ><;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・・・

いつの間にか日記更新されてる・・・
相変わらずの奥さんのダメ嫁っぷり・・・
お変わりないみたいですね^^
近々おいら復帰するかもなのでよろしくです★

排球loveより

ようやく

もどってくるか

権勢と大道は俺の物になったと思ってたのだがw
ほぼ毎日INしてるが、キャラはいろいろなので、頑張って探してくれb

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

