スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけおめ~ ことよろ~^^

ドロップ
01 /04 2009
あけましておめでとうございます<(_ _)>
お久しぶりです。マクダです。

とくに書くことはないのですが、年も明けたのでとりあえず更新b

まあ書くとなるといつものごとくドロップ記録となるわけですが・・・
調練鞭
ん~ ゴミ><

最近狩りをしてないからドロップ自体がないのですが、それにしてもドロップが悪い><
まあ、これは年末のドロップなので今年こそは・・・









で、ダメ嫁日記です。
こちらも続けていきますよb

さて、先日嫁がメールがつながらないと設定をいろいろいじっていたのですが・・・

嫁「あれ~?昼に設定しなおしたときはつながったのに、またつながらなくなってる><」
私「ホントにあってるのそれ?」
嫁「ほら、ここの設定ちゃんとなってるでしょ?」
とプロバイダーのHPを見せる嫁

私「ん~? 確かにあってるね~」
嫁「でしょ~」
私「このチェックはしてあるのかな?」
と詳細設定を確認し、設定したところ・・・

嫁「あ、つながった・・・」
私「ちゃんと設定されてないジャン><」
嫁「昼にはちゃんと設定したんだもん」
嫁「このパソコンが悪い!!!」
私「おいおい><;」

嫁よPCは勝手に動かん;;
設定をきちんとしてないお前がわるい><


ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

事情により

お久しぶりです
少々事情があり24日にWizをギルドから脱退させました
事後報告になり申し訳ないです

フォーリン秘密LVになったので一緒になることがあるかもなのでこれからも宜しくです

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

