スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まだ続けてます

ドロップ
03 /16 2009
お久しぶりです マクダです

長期放置をしておりましたが、まだRSの方は続けております。
まあ、書くネタがなかったので放置をしていたわけですが、
先日 SSを覗いてみるとそこそこドロップしていたらしい

てな訳で、久々にブログを書いてみることに。。。

全部載せちゃうとまた書くことなくなるので 小出しで行きますw

1月のドロップですがこんな感じです

フォーチュン

1/6にフォーリンに来て最初に落ちたUですね
まあ、お年玉でしょうか?

最近は狩り時間が少ないうえ、サブばかりやっているので、Uドロップが全くと言っていほどありません;;

なんとかしないとな~















さて、ダメ嫁日記ですが、嫁 相変わらずやってくれますb

さる週末、もう日曜も終わり寝ようかというころです。

嫁「ん~ 寒気がする><」
私「どした?」
嫁「風邪ひいたかもしれない」
私「とにかく暖かくして、薬飲んで寝ろ」
嫁「そうする・・・」

で、月曜の朝

嫁「やっぱり具合悪い。今日は会社休む」
嫁「旦那はあるいて会社行ってね~;;」
私「しょうがない ゆっくり休んでろよ」

滅多に会社を休まない嫁が会社を休むとはよっぽど具合が悪いらしいと思い、
仕方なく歩きで会社に行ったわけです。

で、昼休み ふと携帯を見ると嫁からメールが
何事かと見てみると

嫁「病院行って診察受けたんだけど、どうやらノロウイルスらしい><」
嫁「旦那にもうつる可能性があるから気をつけろって言われた~;;」

私「いやいや 昨日まで同じ食事しててなんで嫁だけノロに・・・」

しかも、うつる可能性あるから気をつけろと言われてもどうすれば・・・

それから3日間嫁は下痢と頭痛で苦しんでおりました。

うつる可能性が心配された私は特になにもなく、元気だったのですが
嫁が回復し会社に行くと、同僚の方から
「何を拾い食いしたw」
と笑われたと報告されましたw

まあ、私も同じセリフを言いたいw


嫁よ何でも拾ってくるな><
どこからノロなんて・・・

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

