スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

春の実装

ステータス
03 /21 2009
こんばんわ マクダです。

さて、クエや秘密が新しく実装されて色々と皆さんがブログ等に載せてますね。
しかし、そんな中でもひたすらドロップ日記をと思ったのですが、

やはり時事ネタもやっておこうということで、マクダのステを公開b

称号

コレクター魂がうごめきまして、称号クエ&恩寵をいただいてきましたb
銀行・ポーター・マップ・鑑別がLv10 露天がLv5まで上がりました。

銀行とポーターはいいわ~
わざわざ天上に行って称号のLvあげないでよかった><

後はナダとMEZZとルカとウィナーもとらせないと・・・
泣ける(T_T)





さて、ダメ嫁日記も更新しておきましょうか。

来月から嫁が学生になります。
                          以上



















































ってこれだけじゃわからないでしょうから少し詳細をw

嫁が勤めていた会社の上司とコミュニケーションがうまくいかず、会社を退職することになりました。
まあ、派遣の時は散々、正社員になりたいなりたいと言っていたのに、正社員になって3年もたたずにやめるのはどうよ?
とも思うのですが、嫌な思いで仕事を続けられてもこっちもストレスが溜まりそうなのでそれについてはいいのですが・・・

私「で、会社辞めた後どうするの?」
嫁「私 専業主婦はできない人だからパートするか派遣するかして仕事探す」
てなことを言ってたわけですが・・・

嫁「ちょっと大学院受けてみるわ^^」
私「は?なんの?」
私「てか 何で???」
嫁「教師専門の大学院があるのよね。ちょうど教職も持ってるし」
私「はぁ・・・」

てなことで大学院を受けると言い出した嫁。
しかし、受験勉強などは一切せず、本当に大学院を受ける気あるのかこいつと思っていたのですが・・・

私「明日 受験だろ?何もしないでいいのか?」
嫁「いいの いいの。どうせ小論文書くだけだから勉強しても意味ないし」
私「いやいや 意味なくはないだろ」

まあ、そこで人のいうことを聞いて勉強するような嫁ならそもそもこんなことにはなってない気もしますが・・・

で一応試験だけは受けに行った嫁。

私「どうだった?」
嫁「落ちたわw」
嫁「小論文っていうから自由記載だと思ったら、教育の法律についてどう思うか書けって問題だった。」
嫁「何の事だかさっぱりわからなかったわw」
私「だから勉強をしておけと・・・」
嫁「面接でも記念受験ですって言っといたw」
私「おいおい^^; まあ、あれで受かったら真面目に勉強してた人に申し訳ないがな・・・」
私「で、お前仕事辞めたらどうするのよ?頼むから何かしてくれよ!」
私「お前暇だと絶対パチンコで金使うだけになるから><」
嫁「わかってる。何か探すよ~w」

なんてことを言ってたわけですが・・・翌週 大学院から手紙が来たわけです。

まあ、嫁との話を考えると落第の通知だと思って放っておいたのですが、
嫁が帰ってきて手紙を開けてみると・・・

嫁「旦那 どうしよう?」
私「なにが?」
嫁「受かっちゃった・・・」
私「へ? マジで?」
嫁「マジで」

何も勉強もしていないのに大学院に受かってしまった嫁。
真面目に勉強していた人に申し訳ない><

その後、本当に大学院に行くのか1週間ほど悩んでいましたが、
結局行くことにしたようです。

私としては家にいるよりは勉強していてくれた方がパチンコで金を使わない分ありがたいのですが、
初年度の授業料と入学金合わせて100万円・・・・・

嫁よ これで中退でもしたらマジで張り倒すぞ><
金を無駄にするのはたまらんから、頼むから卒業だけはしてくれよ・・・・・

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

