スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1月の話

ドロップ
03 /29 2009
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ マクダです。

たま~にコメントの整理をするのですが、変なのが結構来てますね~
こんな見る人もいないようなブログにあんなコメ載せて効果あるのでしょうか?

さて、1月のとある日、いつものようにマクダで狩っておりました。
場所はトランですね。すると

アンチ

可もなく不可もなくといったUですな。ゴミとまではいかないけど・・・・・といった感じです。

で、次に場所をデフに移して狩りをしていると・・・

ピエン
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?1日で2個のUが・・・
RSしてて初めてです>< ありがたやありがたや人( ̄ω ̄)

まあ、物については言いっこなしですb 出ればいいのです!!!

まあ、このあと受難の2か月があるんですが・・・・

使えるU(アイテムも)を拾いたいと願ってやまないマクダです><;







さて、ダメ嫁日記の方も更新しておきましょうかね。
まあ、3週続けてなのですが、なぜかネタはあるのです。

不思議なものです><

ある日のこと、私はいつものようにゲームにいそしんでいたわけです。
で、嫁はどうやらなんかライブの録画したものを見ていたようです。

で、私がトイレに行こうと立ち上がり、振り返ると・・・謎の行動をしている嫁

TVの画面にデジカメを向けている

私「?」
嫁「あれ~ さっきみたいにうまくいかないな。 ブツブツ」
私「???」

とりあえずトイレを済ませ、聞いてみることに

私「何してんの?」
嫁「ん?見てわからない?撮影」
私「HDDに録画したものをわざわざデジカメで撮ってんの?」
嫁「そう、邪魔しないでね」
私「邪魔はしないが、何のために?」
嫁「それは後のお楽しみo(*^▽^*)o」
私「はあ、そうですか・・・」

まあ、とりあえずゲームを続けていたのですが、そこへ嫁が

嫁「PC貸せ」
私「今すぐかよ?」
嫁「30分もあれば終わるから」
私「まあ、いいけど・・・」

てな訳で嫁とPCを変わることに

そこで嫁が取りだしたものはHDDからコピーしたと思われる白いDVDと
先ほどTV画面に向けてぶつぶつ言いながら撮っていたデジカメ

で何をするのかというと・・・察しのいい人はもうお気づきだとは思いますが

DVDのレーベル印刷用の画像をわざわざTVで撮影して作っていたらしい><

それも これ1回ではなくその後も2~3回同じような現場を目撃しました。

嫁よ私用で使う分には問題ないんだろうが
わざわざTVの画面を撮影しないでもインターネットで画像探せばいいジャン><
もう少し普通の行動をしようよ(*ノωノ)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

