スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GvへGO

ギルセン
07 /20 2006
今日2つ目の話題はギルセンです。

GMが代わってのGv初戦、何とか勝ちたいものです。
今日は開始時間が20:00と早かったため、社会人ギルドだけに参加する人は少ないかと思ったのですが
Gv

これだけの人が集まってくれました o(*^▽^*)o

火力もいるし、ビショもいる。おまけに補助もいるし、ほぼ完璧なPT編成ではなかろうか o(*^▽^*)o

後は勝つだけだ。。。
というわけでいざ戦闘が始まったのですが、新たにGMになったちぃさんが得点の9割近くを稼ぎ出す大活躍。
無事勝利を収めることが出来ました o(*^▽^*)o

しかし、Gvの間の私はこんな感じでした
Gv2.gif

いつもと同じじゃないか (T_T)

というわけでちょっとサブのLv上げをやろうと思います。
あまりにも死にすぎだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

