
スポンサー広告
-- /-- --

400!!!!!!

ステータス
04 /25 2009
お久しぶりです マクダです。

さて今回も珍しくドロップ以外の話をb

400.jpg

長かったですがついにLv400!!!

無課金で頑張ったぞオレ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ フウゥッ!!

まあ、だからといって強いかといわれると全然なんですけどね~(´;ω;`)ウッ
しかし、この先も秘密が続いてますので、ノロノロとですがLvを上げていこうと思います









ダメ嫁日記なのですが、学生になった嫁はあまりネタを作らなくなりました。
しかし、そこは無理やりにでもネタを搾り出してみましたb

さて、学生になり1ヶ月ほど経過したわけですが、学生って色々金かかるんですね~
自分もこんな苦労を親にかけていたかと思うと少し反省 人( ̄ω ̄;)

教科書等の教材はまあ、しょうがないのですが・・・・・
まあ、今後いろいろ使う必要があるとかでノートPCまで買う羽目に(´;ω;`)ウッ

それだけならまだしも、持ち運びが不便だからとノートPC専用のバックまで購入。:゚(。ノω\。)゚・。

今までより収入は半減なのに出て行く金額があまり変わらないのはなぜ><

嫁よ節約という言葉を覚えてくれ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

