スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アップデート

ドロップ
06 /30 2009
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  マクダです。

アップデートの度に臨時メンテをするのは何とかならんのか><
と思いながら、丁度いいので、ブログを書くことにしましたb

で、書くことはあいもかわらずのドロップですb
だって、他に書くことないんだもん(*ノωノ)

という事でまずはマクダのドロップですb
ダイヤ

HF

スパイラルバックル

ローズソーン

まあ 間が空いてますが、4つほどUを拾ってたようです。
秀逸はHFですねb
これで指Uは婚約 ニムラス HFと高額の物は全て拾えましたo(*^▽^*)o

あとは飛虎か道士服と盗掘用短刀を拾えれば・・・
夢ばかり膨らみますc(>ω<)ゞ

で、次はウィナー君ですb
マウンテン

エーデル

ウィナー君は運固定なのですが、以外にUを拾ってます。
ナダよりも拾ってるもんな~ 狩り効率の違いかしら?

マクダのときよりもU拾ってる気もするし・・・
運剣士にしちゃうかヾ(>▽<)o

しないけど・・・















さて、ダメ嫁日記です。

うちの嫁は家事は嫌いですが、物を集めるのが好きなので
あまり使わないものがゴロゴロしてます(´;ω;`)ウッ

その中でも割と使ってるものとして、パン焼き機なんかもあるのですが
一時期に比べ使用頻度は落ちましたが、たまに使っては朝飯用のパンを焼いたりしております。

この間、嫁がパン焼き機に材料をセットしタイマー予約をしておりました。

で、翌朝起きると・・・・・

嫁「。:゚(。ノω\。)゚・。」
私「どうした嫁?」
嫁「パン焼き失敗した(´;ω;`)ウッ 」
私「(。´・ω・)ん? 失敗?」

で、パン焼き機の中を見てみると・・・


小麦粉の焼かれたものが入っておりましたb
写真がないのが残念ですが、全く膨らんでおりません><

嫁「イースト入れ忘れた・・・」
私「・・・・・・」
嫁「・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ」
私「捨てるのかよ><」


嫁よ うちは金に余裕がないのだから無駄は減らしてくれ(T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

