スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

それなりに

ギルセン
08 /01 2009
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ マクダです。

月も替わったので更新にやってきましたb

この一月ではたいして拾ってないので、今日はGv関係の記録も載せてみますb


まずはドロップから
ラディカル
ウィナー君はあいもかわらず運固定なのにドロップしますね
しかもこのUは宝箱からゲットb
マクダのときにも一度あったのですが、たいして期待してないだけにうれしいものですo(*^▽^*)o
まあ、質は問いません><

エクスかリバー
次は落ち葉ちゃんです
Uを拾うために生み出した運テイマの落ち葉ちゃん
やっとこさ1個Uを拾ってくれました><
無課金なので特殊な育て方をしてるから弱い弱い(´;ω;`)
塔ファミをゲットするまではガマンの子><

次はGv関係ですね~
Gv記録1
ウィナー君も少しずつ強くなってきた感じb
とはいえ 得点<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<死亡数
どげんとかせんと(´;ω;`)

Gv記録2
ナダもたま~~~~に得点します
まあこいつも 得点<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<死亡数
なのは変わりませんけどね。:゚(。ノω\。)゚・。

無課金でも頑張るじぇヽ(´Д`;)ノアゥア...









で、ダメ嫁日記な訳です。
もう、バカ嫁日記に変えようかしら><

先日、嫁がファンである平井堅のライブにいったのですが・・・・

嫁「ライブ楽しかった~o(*^▽^*)o」
私「そりゃよかった」
嫁「はい、これお土産」
私「お、お土産あるの!」
嫁「おせんべい!」
私「えらく一杯あるな」
嫁「うん 1万円分
私「は?今なんと?」
嫁「おせんべい1万円分買った>ヮ<」
私「なんで?(; ̄□ ̄ 」
嫁「トレカが5種類あるから、全部当たるように^^」
嫁「実際1つしかでないのもあったから1万円分買ってよかった~o(*^▽^*)o」
私「周りの反応は?(;^ω^)」
嫁「ドン引きb」
私「そりゃそうだ>< 大体1万円分って何個だよ><」
嫁「20個o(*^▽^*)o」
私「他の人は何個ぐらい買ってたのよ?」
嫁「ん~ カード5種類だから5個って人が多かったね~」
私「それが普通の反応だ><」

嫁「でもこれ以外にもグッズ一通り買ったから 
  グッズだけで3万円分にもなっちゃったよ((´∀`))ケラケラ」
私「そうですか・・・(´Д`)ハァ…」


誰か嫁を説教してくれる人はいませんか><
嫁よ、せめて常識を身に着けてくれ(´;ω;`)


ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

