スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一応は・・・

ドロップ
09 /12 2009
更新をしてみます。 ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです。

いつも書くことは一緒なので、今日は一気に行きます。

まずはドロップ編から~

マクダドロップ
ペディグリード

アルティ

続いて落ち葉ドロップ
紅い筋

大家王冠

Uはたいしたものは出てませんが、良品キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
大家+知識比王冠・・・・いくらぐらいするんだろ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

よし10億露天で耳待ちだと思ったところでハタと気づく・・・・
おいら金持って無いから普通に買われちゃうじゃん(´;ω;`)ウッ

どうやって売るか考えねば・・・・











さて、ダメ嫁日記ですが・・・・

最近嫁が面白いことをしてくれないのであまりネタがないのですヽ(´Д`;)ノアゥア...
が、ここはガンバって書かねばなりますまい。

てことで、1つ思いついたことをb

嫁もオバハンに近づき30となりました。
で、そんな嫁が一言

嫁「人間ドック行きたい!」
私「は?いきなりなんで?」
嫁「旦那も30の時行っただろ」
私「そういや行ったな」
嫁「我が家では30になったら人間ドックを行く決まりなのであるb」
私「いつから?(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「私が今決めた!文句ある?」
私「文句は無いが・・・」
嫁「てことで申し込みしてきたから^^」
私「もう、申し込みしてあるのか><」
嫁「補助金出るんでしょ?」
私「まあ、出るらしいけど・・・」
嫁「じゃあいいじゃん^^」

てことで人間ドックに行くことになった嫁

人間ドックを受けて数日後・・・・

私「嫁よ 今日会社でこんなのもらってきた・・・」
嫁「(。´・ω・)ん? なに?」
嫁「人間ドックの案内?」
私「うむ 無料で受けれるらしい」
嫁「ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 」
私「お前が受けた人間ドックって4万ぐらいしたよな」
嫁「うん」
私「で、補助金が3万円ぐらいだったよな」
嫁「うん」
私「タイミング悪~;; 一万円無駄にした><」
嫁「もっと早く言ってくれないとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
私「俺もこんなのあるの始めて知ったんだから無理言うな><」

てな感じで、無駄に金を払って人間ドックに行った結果ですが・・・

嫁「人間ドックの検査結果が来た」
私「ほうほう で、どうだったん?」
嫁「見てみなよ」
私「・・・・・・・」
私「中性脂肪が高くて、肝脂肪・・・・」
私「油の取り過ぎか・・・・・(´;ω;`)ウッ 」
嫁「生活改善を指導されましたb」
嫁「てことでしばらく揚げ物禁止ね~」
私「おいらの好物のテンプラやコロッケは?」
嫁「テンプラが一番だめなんだってさ  てことで禁止b」
私「。:゚(。ノω\。)゚・。」


おいらの好物のテンプラが~~~;;
嫁よ油物よりもまずは間食をやめることから始めてくれ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

