スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

(。´・ω・)ボヘ

未分類
10 /30 2009
こんばんわ マクダです。
ネタはいつも通りなのでさくっと行きます。

まずはUドロップ

必勝

これだけでした(´;ω;`)ウッ

次はGv関係b

まずはナダから

+577

+229

一応たま~~~~~~~~~に点を取ってたりします。
が、ナダで点を取ることはあきらめました壁|ω・`)

地味~~~~~~に補助で相手を弱らせてうちの火力に任せますb
そのためにも健康上げなきゃ><;

次はウィナー君です
+277

ん~ 剣士なのに倒すより倒される方が多いのはどうだろう・・・・
同レベルなら何とかなるはずなのにな~ プレイヤースキルの無さが恨めしい;;

UドロップにしてもGvにしてもどげんとかせんと。:゚(。ノω\。)゚・。











さて、いつもならダメ嫁日記なのですが、本日は私事で埋めさせていただきます。

私 はっきり言って今ほとんど仕事ありません。
まあ、就職はしてるんですけど業務がね~

でまあ、暇をもてあましてるのもなんなので資格を取ろうとしているわけなのですが
その資格というのがあの難関の○○○です。(○の中はご想像にお任せします)

で、10/12に試験を受けてきました。

合格発表は12/24(予定)なのですが、一応試験の解答はすでに発表されており、
自己採点の限りでは受かってそうなのですよヾ(>▽<)o

まあ、マークの付け間違いとか名前を書いてないとかのミスをしていなければなのですが・・・

で、この試験、実は2次まであるのですがそこで会社の公印が必要らしい・・・
ぬう 会社にナイショで資格取っちゃおうと思ってたのに(●`ε´●)ぶー

会社にばれて落ちたらみっともないし ある程度は勉強しなきゃな~

なんて言って一次で落ちてたりしてw

クリスマスが待ち遠しいような、不安のようなそんな毎日を送るマクダでした

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

