スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

13日の金曜日

ドロップ
11 /15 2009
こんばんわ。マクダです。

最近ナダのGvがきついです。
なにせ、Gvすると大抵はLvが一番低いですからね~
即死ばかりなり><

まあ、それでも参加すると喜ばれているようなので(だよね><;)
ガンバって参加するわけですが、物資が足りない・・・・
フルヒ、フルチャがドンドンなくなるわけです。

ギルメンのように金持ちではない私としては
そうそう購入するほどの資金もないので、仕方なく自分で拾いに行くことに・・・

てなわけで、マクダのLv上げを中断し、物資補給のためにトラン東へ

そうすると・・・

ペティグリード
バルロッグの指

まあ ゴミですね・・・
拾ったことが無いからいいんだけど、今の狙いは

権勢、ホロウ、シャドウエンブレム、0%イクス、婚約

なので、ちょっとがっかり(´・ω・`)

良品もほとんど出ませんしね~
唯一の良品らしいものはこれぐらいです
骨首1
骨首2

素材悪すぎ><


なかなか思うようには行きませんな~













13日の金曜日は縁起が悪いとはよく言われますが、
まあ、キリスト教徒でない私には関係ない話ですね~

と、今までは思ってたのですが・・・・

嫁には、散々な1日だったようです。

その日、いつものように嫁を駅まで送った後、会社へ向かった私。
午後から出張でしたが、まあ、何事もなく19時ごろには家に帰宅。

その後、ご飯を炊きつつ嫁の帰りを待っていると
携帯がなりました。

ふむ、お迎え依頼のメールかと思い、メールを開けてみると・・・

嫁「雨で、転んで大怪我したので歩いて帰れません;;」

嫁「右足首捻挫に左足の親指の爪はがしたうえ、左ひざをすりむきました::」


私「Σ(゚д゚;)」

で、嫁を迎えに車で駅まで向かうと・・・

片足を引きずりながら降りてくる嫁の姿・・・・

嫁曰く「照明の無い階段を下りてたら、雨で最後の弾踏み外して前からこけました><」
との事。さらに

嫁「今日の給食は納豆だったし最悪><」

嫁はなぜか納豆とバナナが大嫌いですb 匂いが嫌らしい。
うまいのにね~。

さらに、原因不明のセキが続いていたので次の日は病院を2件はしごしました。

13日の金曜日。  それは縁起の悪い日なのかもしれません。


ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

