スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスですね~

ドロップ
12 /27 2009
こんばんわ マクダです。
今週はクリスマスでしたな。

街にはサンタさんが出没していたようですが、
そんなのには目もくれず、ナダのLv上げにいそしんでおりました。

目指せ、今年中に王宮秘密!!!

てなことは置いといて、いつもの通りドロップです。

まずはマクダから・・・
バルロッグ
見づらいですけど、バルロッグですね~
餌として売りました><

ルーム杖
ルーム杖ですか・・・餌!!!

お次は落ち葉ちゃんですb
薪割り
ポタだし中のドロップ。
まあ、使いませんけどね・・・・餌だな

最後は珍しくMEZZ君です
飛虎
飛虎だ~キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
が、おいらのポッケじゃないの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

欲しかった・・・・

なかなか儘なりませんな~













今日はダメ嫁日記はおやすみです。
今月の24日クリスマスイヴは私の重要な日なのですb

それは・・・技術士第1次試験合格発表の日なのですbbbb

てなわけで浮世の世界を離れ、朝9時からインターネットを見ていた私
技術士の合格発表は官報、技術士協会、文部科学省で行われるのですが、
官報が一番早かったですね~

その結果は・・・・・・あった~~~><
見事受かってたようです>< ホントによかったヾ(>▽<)o

で、翌日には証拠の品が届きました。
技術士一次試験結果

さて、来年の夏には2次試験です。
今度は1次の時のようなカンは通用しない小論文ですので、気合入れて勉強しますよb

来年は受験生並の勉強をせねば、頑張るぞ(`・ω・´)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

