スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オリンピックももう間近

ドロップ
02 /14 2010
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです

さて、オリンピックももう間近ですね~
でもそんなことには全く関係なくいつものとおりドロップ日記です

1月の更新をサボったので、2か月分のドロップですが、まあなんというか・・・

落ち葉編
アンドゥリル
まあいつものように餌ですな・・・

アンチ
ん~ 少しは使えるけど 異次元しないとほとんど餌に近いかも・・・

ガンバ
餌1確です。ありがとうございましたorz

ゴーファ
どうなんでしょう?剣士が使った記憶がないからおそらく餌b

スカルタック
これはギルドダンジョンでペアハンしてたときにでたUですな~
もちろん物は相手のポッケへb

スターリンク
知らなかったんですが、スキル+1付いてるんですね~
力固定使って、移動天使に装備させる予定b

調練鞭
餌です。お疲れ様でしたorz

とまあ、ここまでが落ち葉のドロップなんですが、以外に拾ってるんですよね~
ゴミばかりというのは置いといて
そろそろUドロップでマクダに迫るかも

さすがUドロップのためだけに生み出した極運テイマさんですb
しかも狩場がトランであと20は通えるから期待大ですな
運も結構上がるしね~、そろそろ大物を期待>ヮ<

忘れてた Uドロップもうひとつあったんだ
レンジャー
予定外のナダのUドロップ 運140でよく落ちたものである・・・
うむ餌b・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

落ち葉もう少し大物を(DxUや高価品)を拾いたいものであるε=( ̄。 ̄;)フゥ










さて、ダメ嫁日記です。
とある週末、嫁のお母さんが広島から車(軽)で小田原まで尋ねてまいりました。
とはいえ、目的は別にあったのですが(詳細は伏せます)

で、ちょうど嫁はいま春休みb
というわけで、お母さんが広島に帰るのにあわせて嫁も広島まで帰ったわけです。

しかし、女2人の旅行です。まっすぐ家に帰るわけが無い。
途中三重の温泉旅館に泊まってゆっくりしたそうです。

嫁のこちらへの帰宅予定は日曜の夕方の予定でした・・・・・
すでにこのダメ嫁日記の常連の方は想像がつくでしょうが、その通り、問題を起こしやがりました><

日曜の午前中嫁から電話があり・・・

嫁「もしもし、今日帰れないかも知れん」
私「は?何した?」
嫁「体調悪い・・・昨日から3回もはいてるの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」
私「原因は?」
嫁「旅館で食べたカキっぽい・・・」
私「お前カキ嫌いやろ?」
嫁「うちの母親も嫌いで食べないから、私が代りにに食った」
私「で、ノロウイルス感染と・・・」
嫁「。:゚(。ノω\。)゚・。」
私「まあ、そんな状態で帰ってもどうしようもないし、直るまでゆっくりして来い」

去年に引き続きノロウイルスにかかりやがった><;

というわけで、今週の嫁の予定は小学校へのボランティアがあったのですが全てキャンセル
まあ、月曜にはある程度直ってたようですが、それでも小学生にうつしたらシャレになりませんしな

嫁よ、ノロの経験あるんだから対処法を学習してくれよ><><><
(でも、ノロウイルス入りカキを出した店問題起きなかったのかな?)

が、月曜の夕方に帰ってきた嫁はすっかり元気
私「明日以降のボランティアはどうするの?」
嫁「ん~ 体調が万全じゃないから一応休む」
私「で、その間何してるの?」
嫁「部屋の片づけかな~」
私「ほほ~ それは素晴らしいo(*^▽^*)o」

で火曜に私が会社から帰ってくると・・・

嫁「旦那、旦那 Dr.コパすごいわo(*^▽^*)o」
私「( ゚д゚)ポカーン…は?」
嫁「これの通りにやったらパチンコ勝った~ヾ(>▽<)o」
私「結局パチンコ行ってたんか~い(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」
嫁「家の片づけを終わらした後に行ったんだよb」

反省の色無し・・・・

嫁よ体調の悪いときぐらい静かにしてろよ><
しかも、この話には後日談があり・・・それは次回に

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

