スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

番外編

未分類
02 /22 2010
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  マクダです

今回はマクダの身の上話なのですb
なので、RSのお話はお休みです。

先日、映画の撮影に参加してきました
色々と秘密にしなきゃいけないらしいので詳しくはロードショーされてから書きますが
いや~ 映画の撮影って大変ですな~

集合時間が16:30b
東京某所に集まり、受付をしたあと待機室で撮影の説明を聞きました。
いくつかの班に分かれていたのですが、私の所属していた班は19:30に撮影現場に向かうことにb

その後、延々と野次馬を演じ、撮影終了はなんとAM1:30です><;


その間に主演の青島さんを100mほど先から20秒ほど見ることが出来ましたが、どんな芝居してたのかはよく分かりませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、終電もないので、始発が動くまで待機室で待たせていただき、記念品と夜食を頂きながら暇つぶしとしてレインボーブリッジを封鎖せよを見せていただきましたb

いったいどの程度の時間使われるのかは不明ですが、4時間の撮影で1カットでも写ってたらラッキーなんだろうな~
その日は結構暖かったものの、やはり22時を過ぎると海風もあり、結構寒かったです。

エキストラとして参加されていた人たちの中には常連さんもいたらしく、雪の降った日にも参加していた人たちもいました。
曰く「あの日に比べれば楽勝b」とのこと。
まあ、そうでしょうな^^;

なにわともあれ、撮影は結構楽しく、助監督やスタッフの方々のエキストラへの気配りに大変感銘を受けました。
うむ、ロードショーが楽しみですたいb





一方、そのころの嫁はというと・・・

私「てなワケで撮影に行ってくるお」
私「嫁はどうするん?」
嫁「私はルイーダの酒場に行ってくるよo(*^▽^*)o」
私「むう、今朝行っただけじゃ物足りないのか><;」
嫁「まだ、頼んでないの一杯あるじゃん(`・ω・´)b」
私「まあいいけど あまり金使うなよ」
私「撮影のエキストラに来るだけで、ホテルは取るは午前中のルイーダの酒場で1万円は
  飛んで行くわしてんだからヽ(´Д`;)ノアゥア...」
嫁「うむ 大丈夫b」
私「お前の大丈夫は当てにならんが・・・(´・ω・`;)」

まあ、実際にそんなにはお金は使わなかったもののそれでも5000円弱が飛んでいきました・・・
そして 朝の6:00帰った私に向かって

嫁「今日の昼飯もルイーダの酒場だからo(*^▽^*)o」
私「まだ行くか(´;ω;`)ウッ 」
嫁「あともう少しで大きなメダルがもらえるのだb」
私「まあ、いいけど、とりあえず行くまで寝る・・・」

で、大きなメダルがもらえるまでポイントを貯め、お金は1万円が飛んで行ったところで
嫁「大きなメダルはどうなったんだろう?」
私「俺が知るわけないやん」
嫁「店員さんに聞いてくる」

嫁「大きなメダルまだ発注してないんだって」
私「うわ~ 夢がなさすぎヽ(´Д`;)ノアゥア...」
私「せめてまだ見つかってないぐらい言えばいいのに・・・」

てな感じでルイーダの酒場から旅立ちました。
嫁はまだまだ行く気満々のようですが、結構高いし、味は濃い目だし
しかも、来年にはなくなるらしいしどうなることやら・・・・

ちなみにメニューとしては以下のようなものがありましたおb
まずは食べ物から
お化けきのこのパスタ 甘い息風
お化けきのこのパスタ 甘い息風

ギガンデスの棍棒
ギガンデスの棍棒

ネネのお弁当プレート
ネネのお弁当プレート

爆弾岩のコロッケ
爆弾岩のコロッケ

不思議な木の実の盛り合わせ
不思議な木の実の盛り合わせ

次は飲み物ですb
エルフの飲み薬とホイミティー  どっちがどっちかは想像してくださいb
エルフの飲み薬とホイミティー

世界中の雫
世界中の雫

次はアルコールですな
ヒャドクール
ヒャドクール

パニックイオナズン
パニックイオナズン

最後に店内の様子でも
お店の看板
看板

天空の剣とロトの剣
天空の剣とロトの剣

店内の様子
店内看板

メニューは他にも色々ありました。
興味のある方は一度行かれてもいいかもかも?

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

