スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メインもがんばってます(; ̄□ ̄A アセアセ

狩り
07 /20 2006
今日は3つアップします (・・。)ゞ テヘ

最後はメインであるマクダの狩りの様子を。。。

今日はGv後メインのマクダとなり、塔2で狩りをしてました。
かなり順調に狩りが出来、次のLvまで残り経験値50000程となったとき、例の強制死を喰らいました (T_T)

ゲームに戻ったときには場所はすでに取られており、どうしようかと思いましたが、とりあえずもう一度塔2Fへ行ってみると運よく別の場所があいており、無事狩りをすることが出来ました o(*^▽^*)o

そして、新しい場所でしばらく狩りをすると
Lvup.gif

無事、レベルアップ o(*^▽^*)o

マクダのレベルも205となり、ますますアイテムゲットに力が入ります。
しかし、今日のドロップはひどかった。いいものがほとんど落ちず、力Lv10の手が2個拾えただけ。しかも、数値も素材も悪いのでおそらく売れないだろうな
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、誰か欲しい人がいたらあげるとしましょ。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

