スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

PCが~。:゚(。ノω\。)゚・。

未分類
03 /19 2010
こんばんわ マクダです。

先週PCのHDDのパーティションをいじっていたらHDDいかれました(´;ω;`)ウッ・・・
仕方なくリカバリーディスクで復活させたのですが、データ全部ぶっ飛び
復旧作業に3日も・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

仕方なく5,000円でポータブルHDD320GBを購入。
早速、復旧したHDDをコピーしてやりましたともb

まあ、復旧するついでにいろいろとフリーソフトなんかも入れたのですが、
メモリの掃除屋さん ゲーム専用版”てのがなかなかよいです。かなりお勧めb
RSしててもエフェクト死なないし、Gvでも重くなることもないb
木曜以外は露天で接続しっぱなしの私にはかなり使えるソフトです。

まあ、顔文字登録も消えたので再登録したら、いつの間にやら違う顔文字使ってるし。
塔9Fも王宮も人がいないから秘密もあまりいけなくてRSやる時間減ってきてるな~と感じる今日この頃。

しかも、ブログ書くよりもTwetterやってることの方が多いですしね。
もし、Twitterやっている方がいたら
“mcdermott”か“xanth226”で検索してみてくださいなb
基本政治のこととかつぶやいてますです。

たまにはRSのことでもつぶやいてみるか・・・

ではまた (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

