スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エイプリルフール

ダメ嫁日記
04 /02 2010
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪マクダです。

特に書くことはないのですが、近況をb

なんと、ついにPCが新しくなるのです><b
今使ってるPCは7年前に購入したバイオのCPUを換装し、
さらにRAMを1GBまで増設。さらにさらにグラボまで積んでますw

まあ、そこまでしたからといって良くなったのかといえば微妙(´・ω・`)ショボーン

そんな環境で、少しでも快適なPCライフにするべく、
いろいろなフリーソフトを試したりして楽しんではいたのですが

DELLがキャンペーンやってて安かったので衝動買いを(」゜ロ゜)」ナント
今までのPCライフを愉しむには過剰なスペックとなってますw

CPUはCorei7、RAMは8GB、グラボつきの優秀なやつですb
RSするにはハイスペック過ぎるw 3Dゲームに手をだすかな(; ・`д・´)

あ、忘れるとこだった。
おいらが映ってるかもしれない『踊る大捜査線3』のバナーを貼ってみたのだb
登録とかいろいろあって意外に面倒だった^^;
まあ、ついでにプラグインの設定も変更したので、見にくくなってるかも?








で、タイトルはこっちにつながるのです。

嫁が学生してるのはすでにご報告の通りなのですが、
その嫁のが同級生のミクシィを見ていたところ
突然ため息を・・・

私「どうした?」
嫁「ん~ 同級生の男の子が学校やめるらしい」
私「そらまたどうして?」
嫁「実習中とかにもいろいろあってね~」
嫁「普段から学校やめようかな~って言ってたし・・・」
私「そうなのか~」

10分後
嫁「今日ってエイプリルフール?
私「うむ、5分前に終わったがな」
嫁「だまされた~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
私「なにが?」
嫁「学校やめるのウソらしいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
嫁「ちくしょう~。エイプリルフールに引っかかった~><」
嫁「ガンバレよってメールまでしちゃったぜヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
私「カッコ悪~Ψ(`∀´)Ψケケケ」
嫁「明日学校行ったら殴っちゃるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
私「まあ、人を傷つけるようなウソじゃないんだから多めに見てやれ」
嫁「私が傷ついた><」

てなわけで、怒り半分、自分バカさ加減に呆れるの半分といった
嫁と私の日常が過ぎてゆくのです・・・

ちなみに嫁が読み終わったあとに、ミクシィの最後に
エイプリルフールって追記されたらしい

嫁よ 新聞でもエイプリルフール記事があるぐらいなんだから
少しは疑ってくれ><;

ではまた (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

