スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりに

ダメ嫁日記
08 /04 2010
お久しぶりですマクダです。

最近はtwitterをメインにやっていたのでブログがご無沙汰になってしまいました。
RSネタは殆ど無いので、いきなりダメ嫁日記をb


さて、最近のウチのはやりはニコニコです。
嫁「なにみてんの?」
私「ニコニコ動画~。ボカロが面白いよb」
嫁「電子音っぽくて苦手~」

なんてことを言っていた嫁ですが・・・

私「なにみてんの?」
嫁「ニコニコ~」
私「なに?つまらんって言ってたやん」
嫁「歌ってみたいいわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
嫁「あ、課金したから」
私「ちょ~(; ・`д・´) 俺には課金はダメだって言ったくせに
嫁「あ、だから課金していいよ( *・ω・)ノ」
私「・・・・・」

まあ、結局課金したんですけどね。

嫁よ三十路を過ぎてアニメイトに通うのはどうよ><

ではまた (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

