スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これで(; ・`д・´)

ドロップ
08 /27 2010
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ マクダです。

たまにはこちらにも顔を出してみますb
忘れられちゃうからね[壁]д・)チラ

現在マクダも王宮を卒業しスバインで頑張っておりますb
無課金には移動がツライですね><;

コル天使で移動してるからいいけど(; ・`д・´)

で、マクダの装備ですがこんな感じb
装備

うむb 完全Uドロップ仕様www

しかも、ここはスバインです。
バングル系 腰系が期待できるし、このLvならDxUも期待可能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頑張るゼェb
ワッチ

orz

いや まだ始まったばかりだ・・・
なんとかなるはず

薔薇

燃え尽きたぜ 真っ白にな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

卒業までまだある どげんとかせんと><


今日はあっさりダメ嫁日記に行きますb

さて、三十路過ぎてニコニコにはまったニコ厨嫁

ついに先日はニコニコの歌い手が参加するコンサート
【ニコニコ大会議】とやらにでかけました。
素人の方がやるのになぜか有料ですb

9時頃嫁から電話が
嫁「今終わった~」
私「ふむ どうだった?」
嫁「金払って 最初の40分は運営の会社説明聞かされた><;」
私「ふむ 金払ってまで会社説明は聞きたくないな」
私「で、肝心のライブの方は?」
嫁「蛇足さん かっこよすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
私「あっそ(´・ω・`)」
嫁「でも、やっぱプロとは違うね~。歌詞とか間違えてるし」
嫁「そんな事よりも、観客が若い(´;ω;`)ウッ・・・」
私「そらそうだろうな~。基本歌い手も若いし」
嫁「蛇足さん30代だもん><;」
私「30代の歌い手なんて数えるほどだろうが(; ・`д・´)」
嫁「ま、それはいいけど」
嫁「生写真付きのパンフを3冊買ったb」
私「なぜ 3冊><」
嫁「私も大人だし生写真で何がでてもいいんだけど・・・」
嫁「同じ写真が3枚なのには泣いたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 」
私「大人はそもそも3冊も買わねぇ(; ・`д・´)」


嫁よ20代に混じってライブに行くのはいいがそこで大人買いはやめてくれ><


ではまた (*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

