スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寂しい夜が続きます

未分類
03 /25 2012
お久しぶりです マクダです。

さて、毎週土曜日の夜はギルド 青龍十字軍の集会があるのですが、ここ1ヶ月以上ギルメンとあっていません。
今日も0時頃覗いてみたのですが、誰もいない様なので露店放置してたら気づかないうちにギルチャにメッセージが><;
むう、見逃すとは痛恨のミスだ(´;ω;`)ウッ・・・

来週は来てくれるかなー?
これを読んでるギルメンの方々 毎週土曜夜0時ぐらいにはINしてるかチェックしてるので、
遊びに来てください~。:゚(。ノω\。)゚・。
まあ、特に書く必要もないのですが、ダメ嫁日記でも。

ここ毎週、執事喫茶に通っている嫁。
私も2回ほど拉致され連れていかれたわけですが・・・。

いや~ 繁盛してますね。毎日予約が一杯で埋まってるらしいです。
嫁曰く、料理が美味しいから行くそうなのですが・・・。

いやいや、頼むから自分で旨い料理を作ってクレ(´;ω;`)ウッ・・・

といって嘆いてばかりでもしょうがないので、最近料理をはじめてみましたb
といっても難しい料理はできないので、適当な炒めものとか煮込み料理ですけどね。

食べれるのは出来るのですが、味付けがイマイチ・・・(´・ω・`)ショボーン
どうすれば、味を整えることが出来るんですかねー?
精進の日々ですお。

ではこの辺で、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

