
スポンサー広告
-- /-- --

Lvあげ2

狩り
07 /24 2006
昨日に引き続き今日もお休みです o(*^▽^*)o

なので、お昼ごろにちぃさんに耳をし、MEZZのLvをあげるべくコロへ向かってみました。
そこでちぃさんのお友達と合流し、空きコロを探したのですがありません (T_T)
やはり、メンテなどで一度人がいない状況にならないと空きは早々ないみたいです。

そこで、藪の入り口に行き狩りをすることに
href="http://blog-imgs-14.fc2.com/m/c/d/mcdermott/20060724003438.gif" target="_blank">Lvあげ2

コロほどではないけどさくさく狩れ、Lvも1あがりました。
ちぃさんホントありがと <(_ _)>

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

トラックバック

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

