スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さすらい

狩り
07 /24 2006
本日は塔で狩ろうとマクダで出かけました。

残念ながら塔2Fの蜘蛛は一杯なので、塔1Fのサソリを狩ることに。
すると、おや見たことのある人が。。。

ギルメンの8さんではありませんか o(*^▽^*)o
そんなこんなでペアハンをすることに
ペアハン

8さんが釣りをし、マクダがダーティで狩るという形でしばらく狩ってたのですが、良品が出ず (T_T)

しばらく狩って一度街に休憩に戻ることに。。。
お話をしていると、8さんより塔2Fの蜘蛛が空いているとのこと、良品を求めいざ狩りにいったのですが、全く出ず (T_T)

そんな状態でしばらく狩っていたら、おや、しばらくリアルでダウンしていたお友達のテイマーがINしてますね。耳をして見ましょう o(*^▽^*)o

何でも、知らない人の狩りのお手伝いをしているとか、色々話をしているうちに、20:00から小墓B2で狩りをすることに。
当然寄生です (・・。)ゞ テヘ

8さんと共に小墓で合流。

狩りをするとかなりウマー。塔で狩るのがバカらしくなりますε=( ̄。 ̄;)フゥ

しばらく狩るとテイマーのお友達も来ることに。
効率が良くなりさらにウマー o(*^▽^*)o
私は寄生まっしぐらですが、8さんは補助でご活躍 o(*^▽^*)o

21:30になりお友達のテイマーが落ちることになったので、私たちも街に戻り解散となりました。

8さん、バボちゃん今日は色々ありがとうございました <(_ _)>

解散後。。。
MEZZに変身し、しばらく古都をぶらぶらしていると、廃坑秘密の叫びが。

寄生ばかりも問題なので、自力でLvをあげるべく廃坑秘密に初トライしてきました σ(o・ω・o)

特に難しくも無いのですが、BISいないと特殊ダメがやばそうなトコですね。その分BISは大変でしたが。
まあ、これは私のBISのプレイヤースキルも足りないのが原因かと (・・。)ゞ テヘ

そんなこんなでLvも上がり、BISも少しずつ育ちLv99まで来ました o(*^▽^*)o
3桁までもうちょっと。ガンバロ ヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初カキコ

 お晩です~

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう!

私より数段、更新頻度高そうです!(笑)

わはは、忘れそうになったら、ここを見に来よう!(爆)

では、今後とも、よろしく!!

そうそう、私のブログにリンクしておきました。
よろしく~

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

