スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日こそは

ギルセン
07 /25 2006
なんか私のブログSSが少ない気もしますが、そこは気のせいと言うことで (SSの取り忘れと言うのはナイショ)(・・。)ゞ テヘ

今日はサブのギルセンでした。
この日のためにLvを100まであげ、装備も整えました。
今度こそはちゃんと働くぞ ヾ(>▽<)o
今日は8人集まりました。丁度1PT分ですね o(*^▽^*)o
ギルセン開始

で、結果なのですが
ギルセン終了

いいとこまでいったのに負けてしまいました (T_T)

相手の方が特に強いと感じたわけではありませんが、卒が無く連携がうまく感じました。
また、Gvの戦い方に慣れている感じ。テイマさんもファミではなく蜘蛛を使ってましたしね。
蜘蛛にうちのエースたちが足止めを喰らって、その間に倒されると言った感じですか。

地力じゃ負けてないのでしょうが、総合力で負けた感じです。
相手の方がうまかったという他ありません。

そこで、うちのテイマにも足止めをさせようと、早速蜘蛛をゲトしにいきました o(*^▽^*)o
デフ蜘蛛はLv的に無理なので、ピガブール下の蜘蛛をゲトすることに。

無事蜘蛛もゲト出来、足止めも十分可能。
今後、足止めテイマの働きに期待です o(*^▽^*)o

しかし、私のほうはLvと装備がまだまだと実感><
もう少し整えて、今度こそは。。。。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

