スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アイテムを求めて

狩り
07 /26 2006
今日は昨日の反省からギルセンに使えるアイテムを求めて塩8にいってきました。

狙いはずばり薬回復の指(%の高い奴)です。
そして、案の定出ませんでしたw ヤッパリ

途中飯ROMをしてたら狩場を取られていたので、もう少しでLvもあがることですし塔1Fでしばらく狩っていました。

後残り1000ちょっとといったところで、チャットをしている間に狩場を取られてしまいました(T_T)
仕方がないので、とりあえず2Fに行ってみると、優しい方が蜘蛛の狩場を譲ってくださいました。
どうも、ありがとうございます <(_ _)>

しばらく狩っているとギルメンの9さんと麒麟さんが登場。
しばらく一緒に狩りをしていました o(*^▽^*)o
狩り

良品も出ず、麒麟さんが落ちることになったので、もう少し狩っていると、メインのギルメンであるバボちゃんの登場ですw

何でも本日塔ファミをゲットして、その自慢に来たらしいw
ダメなんか私の10倍出てます。Gvでこんなのにつつかれりゃそら死ぬわと思いましたね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし、味方でいる分には頼もしい限りです、是非ギルセンでがんばってもらいたいものです o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日からダメ嫁日記をつけることにします。
うちの嫁のダメダメぶりを見てやってくださいw

今日は、私が18:30頃帰宅しましたが、嫁はまだ帰っていません。
嫁の帰宅は大体私より遅いので、まあ、いつもどおりかと思い朝の分の食器洗いをした後、RSをやっていたら19:30頃嫁から電話が。。。

私「もしもし」
嫁「今仕事が終わった、これから帰るね」
嫁「ご飯はどうする?おなか減ってる?」
私「それなりに」
嫁「いつもそうだね。じゃあ、ちょっと遊んで帰るから。」
私「負けてるなよ」
嫁「じゃね♪」

嫁にパチスロを教えたのは私ですが、今じゃ私よりはまってるし><
しかも、それなりに腹が減っていると言うのに遊んで帰るというし><

結局、帰ってきたのは21:30。。。
その後、途中で買ってきたおかずを食べつつ、TVを見てました。

8月には資格試験があるのに全く勉強する気配なし!!

それでいいのか嫁よ;;;;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

