スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新たな職業が実装され

未分類
07 /28 2006
ようやく梅雨があけそうですね。
ますます暑くなり年のせいか体力の衰えが激しいマクダです。

さて、今日は新たな職業ネクロマンサー/悪魔が実装されましたね。作ってみた方も多いのでは。
私はおそらく今日はどこも一杯だろうと考え、ネクロは作らず、作った方のお手伝いをしておりました o(*^▽^*)o
2週間後ぐらいには作る予定ですが (*ノωノ) イヤン

で、私があったときにはすでにLv40台半ば、なので狩場を考えねばならないのですが、無課金の私でいけつつ、経験値のいいとこがあるか。。。。ありました o(*^▽^*)o

ピガプール西のマップです。敵はZINのうえ、丁度Lvも40台~60台まさにうってつけ o(*^▽^*)o
と言うわけで、早速狩りにむかいました。
手伝い

かなり見にくいですが、熊を狩っとります o(*^▽^*)o

18:30~20:00ぐらいまで狩っていると、マクダのギルメンの麒麟さんから連絡が、間違って、ギルドに入ったネクロについての質問でした (・・。)ゞ テヘ

理由を話すと、麒麟さんも狩りのお手伝いをしてくれるとの事、ありがたいことです ( ̄▽ ̄)ノありがとー

で、21:00にはギルセンがあるので落ちたのですが、それまでにネクロはLvが51になってました。もうしばらくこの辺で狩ってLv80を超えたらコロですな o(*^▽^*)o
がんばってもらいたいものです。

で、ギルセンのほうですが、今日の参加人数も8人 o(*^▽^*)o
社会人ギルドのわりに出席率はいいかと o(*^▽^*)o
ギルセン開始

1人は参加が遅れて、SSに取るの忘れた。申し訳ない(; ̄□ ̄A アセアセ

で、ギルセンが始まったのですが、うちのギルドはどうもスロースターターのようですね、いつも開始直後は点数を1000点ほど取られちゃう (*ノωノ) イヤン

その後、頑張って挽回するのですが、あと少しのところで時間切れ (T_T)
惜しくも勝利ならずでした。
ギルセン結果

今回はそれなりに働いたつもりのMEZZですが、基本的に戦場にはいませんでした (・・。)ゞ テヘ

戦場にいたらすぐ死んじゃうしね。
早く装備とLvを整え、前線で守れるようになりたいものです。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

