スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お手伝い

狩り
07 /31 2006
昨日は、ギルメンの方がネクロを始めたので、Lvあげのお手伝いをしていました。

Lv37→Lv65と一気にUp、いやぁがんばりました o(*^▽^*)o

もう少しがんばれば次はコロですな。そこからはお手伝いできなくなるので、他の方に任せよう。

ネクロは嫌がらせスキルの固まりですね、ギルハンではいい働きをするのでしょうが、狩りでは少々きつそうな気配。
Lvをあげるにはお手伝いが必須です。
ネクロを見かけたら、暖かくお手伝いをしてあげよう o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーなんとLv65ですか!!
私の姫をぶち抜きですなぁ~(^^
う~む、何時までしていたのやら...(笑)

日曜はアリアン右の砂漠で鎧霊狩っていたのですが、ペット?連れた悪魔もいました。私より狩り速度が速かったような...。
時間が遅かったせいもあるのか、以前と比べれば激過疎でした。

マクダさん、いつもLV上げ手伝ってくれてありがと~^^
MEZZのLVあげたいときはいってね~
8か9がお手伝いしますんで^^
6はLV71、PETは40になりました^^感謝W

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

